はい!『ろくすけ』です!

『ろくすけ』です。。。女3人に囲まれて。。。幸せの日々。。。。そんな感じ。

スポンサーリンク



「しもやけ」にはハンドクリームと靴下と握手。

スポンサーリンク


今日はヤケにブックマークのコメントにスターを頂きました。

テロリストが日本を襲うなら、確実に「満員電車」が標的になる。地下鉄サリン事件のようにね。 - 人生いつも三日ボーズ

昔、空港で「寺田!てらだ!」って友達の名前を叫んだら、警備員が大勢集まってきた。テロだ

2015/12/21 08:36
b.hatena.ne.jp

いつも楽しく読ませてもらってるヨシキ(id:ysk_wtnb)さんのブログ 人生いつも三日ボーズのエントリーにブコメしたわけ。

www.continue-is-power.com

そしたら、そのブコメにスターをたくさん頂いた。

普段、ブックマークのコメントで多くの方からスターを頂くことなんてなくて~。何でだろ?

ま、いっか。

満員電車で「強制しりとりゲーム作戦!」の方が面白いと思うのだが。。。

しりとりの件は、需要があればネタで書くかな~と。


あ、こんばんは『ろくすけ』です。






最近、ちょー寒くなりました。

「しもやけ」なってね~?

かい~し、痛ぇ~し

もう最悪。



去年、「しもやけ」で懲りたので今年は早々と対策をしております。

その方法は。。。


まずは、風呂に入って湯船の中で手と足で握手します。

しかもラブラブモードで。

つまり、手と足との指を絡めるわけです。

最初のうちは、ちょーいてー。

何日かすると、

快感♪になってきます。



次に、入浴後によくタオルで指の間をよく拭いて~

ハンドクリームの塗りこみ!。

ハンドクリームの効能に、よく見ると「しもやけ」とか「あかぎれ」とか書いてあるんだよね。

書いてあれば、そいつを軽く塗ってモミモミ。

快感♪



で、あとはそのまま靴下を履く!

そのまま寝る!

これで、「しもやけ」対策!

去年の「しもやけ」は、これで数日で治りました。

今年は「しもやけ」に侵されずに乗りきれるか?



ちなみに、は「しもやけ」始めました。




ほいじゃぁ。。。




【指定医薬部外品】ユースキンA 120g (手荒れ かかと荒れ 保湿クリーム)

【指定医薬部外品】ユースキンA 120g (手荒れ かかと荒れ 保湿クリーム)

スポンサーリンク