はい!『ろくすけ』です!

『ろくすけ』です。。。女3人に囲まれて。。。幸せの日々。。。。そんな感じ。

スポンサーリンク



クリスマスをお楽しみ下さい。

スポンサーリンク




メリークリスマス。





サンタは来ましたか?



『ろくすけ』です。






クリスマスなのに娘1「まなか」発熱。

明日、保育園の発表会なのに。。。

保育園生活最後の発表会なのに。。。



どうなる~!?



朝から寝ぼけ眼でプレゼントを開ける。



先日の誕生日プレゼントから、シルバニアファミリーと共同生活が始まっている。



一方、娘2「まなほ」

GO!プリンセスプリキュア ファミレスオーダーメニュー 186109

GO!プリンセスプリキュア ファミレスオーダーメニュー 186109

  • 発売日: 2015/03/05
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ちょーうるせ~!

なぜだか娘2「まなほ」の写真は撮られていない。

明日撮るか。。。



っていうか、

ちょーうるせ~!


いらっしゃいませ

こちらがメニューになります

お子様ランチ

オムライス

カレーライス

スパゲッティ

ピザ

サラダ

エビフライ

ステーキ

ハンバーグ

おすし

パフェ

ケーキ

アイスクリーム

パンケーキ

ドリンクバー

ご注文を繰り返します。お子様ランチ オムライス ・・・


ボタンを押す度にしゃべりやがる

あ~鬱陶しい!

そんなに頼んでね~よ。

お腹がいっぱいだって言っても、何回も注文を取りに来やがる店員の娘2「まなほ」


エンドレスオーダー

しかも、「くりかえし」ボタンを押すと、頼んだメニューを全部繰り返しやがる。

。。。

去年まで「おりがみ」とか「ねんど」とか、100均とかでゲット出来たプレゼントも

今回から0が多くなったので


サンタさんも大変だろうに。。。


ま、DSとか言わないだけましか。



因みに、娘1「まなか」作のゲーム機。

「これ、動かないんだよね~」

とか言いながら、難しいか顔をしていた。



因みに、裏側。

ポケモンのゲームらしい。


ん!?



アンパンマンもいるじゃんか。

よく見ると、十字キーや、ボタンが4つ付いてる。

どこで覚えてくるのだろうか?

そんなことより、明日の発表会が心配だ。

頼むから、元気になってくれい。



サンタさん、お願いします!



ほいじゃ。。。



スポンサーリンク