はい!『ろくすけ』です!

『ろくすけ』です。。。女3人に囲まれて。。。幸せの日々。。。。そんな感じ。

スポンサーリンク



伊東マリンタウンで変なジャグリングパフォーマと。 ~伊東旅行 その1~

スポンサーリンク


明けましておめでとうございます。

『ろくすけ』です。

本年も宜しくお願い致します。

と、在り来りな挨拶で始めます。

今年の目標とか、ダイエットに決まってるし。

どもども。






さて、年末から年始にかけて家族で伊東旅行からの愛知帰省に行ってまいりました。

朝7時位に家を出て、圏央道が繋がったのでスイスイと湘南まで車で進みました。



西湘パーキングで朝食を。

眩しい朝日に照らされて、朝食を頂きました。

晴れてよかったぜ。



冬の海って好きです。

キレイだしね。

♪あ~~テトラポット登って♪

気分が乗ってまいりました!



写真を撮れと娘2「まなほ」に要求されパチリ。

静かに海を眺めていたかったのに。。。ま、いっか。



西湘パーキングを出発し、運転にも飽きてきた頃に伊東マリンタウンとかいうのを発見。

ito-marinetown.co.jp


へ~。道の駅だったんだ。


さて、休憩といえば~



やっぱ、ソフトクリームっしょ。

って、俺が食べるために買ったソフトクリームなのに。。。



あ、娘1「まなか」も食ってる。

しかもチョコ付きだし。。。



と、ソフトクリームを堪能していると、なんだかスピーカーから声がする。

近寄ってみると、ジャグリングパフォーマーがショーを始めるらしい。



。。。



っていうか、一番前の真ん中座っちゃたし。



拍手やら、歓声やらを要求するパフォーマーで、ショーの写真を撮る余裕が無かった。



この人。

ラーメン博物館やら、NHKでジャグリングショーをやっているらしい。

芸より、話術で盛り上げていくタイプな感じ。

ジャグリングパフォーマー DAISUKE



一応、記念写真を撮ってもらった。

失敗ばかりなジャグリングショーだったね。

でも、面白かったよ。ありがとう、DAISUKEさん。



さ~、次へいくか~



というわけで、今回はここまで。



ほいじゃ。。。



スポンサーリンク