はい!『ろくすけ』です!

『ろくすけ』です。。。女3人に囲まれて。。。幸せの日々。。。。そんな感じ。

スポンサーリンク



嫌い。。。

スポンサーリンク


はい『ろくすけ』です。

 

 

夜、仕事が終わって家に帰りリビングの戸を開けると

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 


DSC_0248.jpg

 

 

 

やばい。。。かわいい。。。(親バカ)

 

 

 

娘2「まなほ」がお迎え。

しかも髪型かわええ~~~♪

 

 

 

最近、娘2「まなほ」が言葉は離せないものの

意思表示がはっきり出てきて

相手してて楽しい。

 

 

 

この時、娘1「まなか」は寝ている。

 

 

 

 

娘2「まなほ」と遊んでると…

娘1「まなか」起床。

 

 

睨まれた。。。

 

 

なんだか寝ぼけている。。。

 

 

こえ~。

 

 

 

話は変わるが…

先日、朝食の時にコーヒーを溢した。

溢したというか、コーヒーメーカーが完全にセットされておらず

垂れ流し状態だったわけで。。。

 

 

一応、見える範囲は拭いたものの

吹き残しがあったらしい。

 

 

 

 

それを嫁と娘1「まなか」が一緒に発見したそうで…

片づけてくれたのは嫁なのだが。。。

 

 

 

夕飯の時、突然。。。

 

 

 

まなか「おどぉ!コーヒー溢したっしょ!」

 

俺「へ?そ、そうですけど。。。」

 

まなか「ちゃんと吹いて(→拭いて)なかったしょ!」

※↑指摘されて修正しました。。。2012.11.19

 

俺「え~拭いたけどなぁ。。。」

 

 

ここで嫁に確認。。。で、拭き残しがあったことを言い渡される。

 

 

まなか「も~!ちゃんとやらないからぁ~。。。おどぉ嫌い!」

 

 

 

 

 

 

 

 

が~~~~~~~~ん。。。

 

 

 

 

 

 

嫌い。。。

 

 

 

 

嫌い。。。

 

 

 

 

 

でも面白い。。。で、笑ってしまったわけで。。。

 

 

 

 

すると。。。

 

 

 

 

まなか「も~お~!おどぉ嫌い!知らん!」

 

 

 

 

顔も怒っている。。。

 

 

 

でも、頭にたんぽぽが咲いているので

数分後には「あそぼぉ~」ってなる。

わけわからん。

 

 

 

 

怒ると何故か「知らん!」っていう娘1「まなか」

顔も一丁前に怖い。

たぶん、嫁に似たのだ。

 

 

 

 

最後に、もう一枚。娘2「まなほ」

 

 

 

DSC_0250.jpg

 

 

 

はやく「おどぉ」って呼んでくれないかなぁ。。。

 

 

 

 

ほいじゃぁ。。。

 

 

 

スポンサーリンク