はい!『ろくすけ』です!

『ろくすけ』です。。。女3人に囲まれて。。。幸せの日々。。。。そんな感じ。

スポンサーリンク



1歳。

スポンサーリンク


ところが『ろくすけ』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘2「まなほ」が1歳になりまして。。。

 

 

 

 

 

 

娘2「まなほ」の大好きなワンワンのケーキでお祝い。

 

 

 

 

 

DSC_0269.jpg

 

 

 

 

喜んでましたよ。

 

 

 

 

そりゃもう。。。

 

 

 

ニコニコでしたよ。

 

 

 

 

撮ってあげようと思ったのですが

 

 

 

 

 

撮るな~~~~!

DSC_0270.jpg

 

 

 

 

 

全然。。。笑顔じゃないし。

 

 

 

 

まぁ折角のケーキを食べれるわけじゃないし。。。

 

 

 

 

ケーキを食ったのは。。。こいつ。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0277.jpg

 

 

 

 

 

 

 

悪い顔だ。

 

 

 

 

 

勝手に食い始めるし。。。

 

 

 

 

昔はね、ちゃんと皆が揃うまで待ってて

 

 

「いただきます!」

 

 

って言ってから食べてたのに

 

 

 

最近の娘1「まなか」といったら

 

 

 

 

「お腹減った~~!」とか言って勝手に食べ始める。

 

 

 

困ったものだ。

 

 

 

まぁ何はともあれ、無事に1歳になってくれた娘2「まなほ」

 

 

 

 

 

「まなほ」

 

 

 

これは平仮名である。

 

 

 

漢字で書くと。。。

 

 

 

「愛穂」

 

 

秋に生まれたし

皆に愛される、稲穂の様に。。。(→実るほど頭(こうべ)を垂れる稲穂かな

育って欲しい。

 

 


う~ん。1歳の今

 

 

 

あいつ米大好きだし。

 

 

 

まぁ。。。育ってるな。

 

 

 

 

嫁にも感謝だな。

 

 

 

ほいじゃぁ。

スポンサーリンク