はい!『ろくすけ』です!

『ろくすけ』です。。。女3人に囲まれて。。。幸せの日々。。。。そんな感じ。

スポンサーリンク



こんせん君と。

スポンサーリンク


あ~寒いなぁ~。

 

 

 

『ろくすけ』でございます。

 

 

 

 

PALシステムの青空市という催し物に行ってまいりました。

 

 

 

 

DSC_0288.jpg

 

 

 

 

 

PALシステムの関係者じゃないんだけど。。。

 

 

 

牛のキャラクター「こんせん君」が娘1「まなほ」のお気に入り。

 

 

 

 

 

でも呼び名は「ひつじさん」

 

 

 

 

 

 

 

。。。。

 

 

 

 

 

 

牛だから。。。

 

 

 

 

 


DSC_0285.jpg

 

 

 

 

ずっと人形のお腹にくっついていたわけで。。。

 

 

 

 

 

俺のお腹も同じくらい気持ちいいよ♪

 

 

 

 

水風船取ったり、風船の人形作ってもらったり

 

豚汁食べたり、おにぎり食べたり

バナナ食べたり、おかし食べたり

 

 

いいね~。

 

 

 

また来年。。。あるかなぁ。。。

 

 

 

ほいじゃあ。

 

 

スポンサーリンク