
はい!『ろくすけ』です!

『ろくすけ』です。。。女3人に囲まれて。。。幸せの日々。。。。そんな感じ。

スポンサーリンク



四女誕生

スポンサーリンク


セミが嫌いです。

『ろくすけ』です。

 

昨日、仕事を終え家に帰っったら

四女がいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

長女(娘1「まなか」)は写真を嫌がり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次女は半目で寝てるし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三女(娘2「まなほ」)はカメラ目線でいいお顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、四女は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蒙古斑がある。リアルだ。

リアルだ。

なんだよ。。。これ。。。

 

 

最近、娘1「まなか」と娘2「まなほ」が次女を奪い合い

「私がママよ戦争」が勃発しているとの報告

 

そこで仲裁役に抜擢された四女が登場(蒙古斑有り)

 

我が家に平和は訪れるのか?

 

 

ところで、話は変わりますが

 

 

先日、暑い日差しの中、帽子も被らず飛び出ていった娘2「まなほ」を追いかけ

一緒に散歩をしたんだけど

頭が暑そうだったから、持っていたタオルを頭にかけたわけさ。

 

 

で、手をつないで歩いていると。。。

 

 

 

ジジジジジジジジジ…

 

 

 

セミがやたらとうるさい。

 

 

うるさいな~と思いながら娘2「まなほ」を見ると

 

 

頭に何か付いてる。。。

 

 

 

セミじゃん。

 

 

 

でも全然動じない娘2「まなほ」

 

 

娘1「まなか」なら絶対大泣きして「ギャ~~~!」ってなる。

 

 

娘2「まなほ」強し。

 

 

強い女3人(嫁・娘1・娘2)+2人(ぽぽちゃん×2)に囲まれて男ひとり

 

5:1

 

 

これが我が家の黄金比なのか!?

 

 

 

 

ほいじゃ。

 

広告を非表示にする
スポンサーリンク