はい!『ろくすけ』です!

『ろくすけ』です。。。女3人に囲まれて。。。幸せの日々。。。。そんな感じ。

スポンサーリンク



幼児虐待だな。。。

スポンサーリンク


リップクリームを塗りすぎて

 

 

 

ケンタッキーフライドチキン行ったの?って聞かれました

 

 

 

行ってません。。。『ろくすけ』です。

 

 

 

以前のエントリ「四女誕生」でご紹介しました我が家の四姉妹

 

次女

 

 

 

 

 

四女

 

 

 

 

娘1「まなか」娘2「まなほ」から

「私がママよ攻撃」で奪い合いされながら

たくましく我が家で育っています。

 

 

さて、そんな先日の出来事。

 

 

 

いつものように、娘1「まなか」

 

 

 

娘1「まなか」「は~い、ぽぽちゃ~ん。喉乾きましたね~♬ビールですよ~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へ!?

 

 

 

 

 

び、ビールですと?

アサヒ スーパードライ 350ml×24本

 

 

 

 

赤ちゃんにビール飲ませちゃダメだろ。。。

 

 

 

 

 

と振り返ると。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サントリー オールド じゃないですか。。。

サントリー ウイスキー オールド NEW 700ml

 

 

 

 

 

いやいや、まだ小さい赤ちゃんに何飲ませてんだよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に出来上がってるじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄目開けて、幸せそうに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

犯人はお前だ!

娘1「まなか」(4歳)

 

 

 

 

 

ほいじゃ。。。

スポンサーリンク