はい!『ろくすけ』です!

『ろくすけ』です。。。女3人に囲まれて。。。幸せの日々。。。。そんな感じ。

スポンサーリンク



おに

スポンサーリンク


 

 

昨日は節分だったわけで

 

 

 

赤鬼をやる気合満々だったのに

 

 

家に帰ったら、子どもたちに指名されていたのは

 

 

 

嫁(まどっぺ)

 

 

 

 

 

 

なぜ。。。

 

 

 

 

 

朝から赤い服着て準備してたのに。。。

 

 

 

 

(泣)

 

 

 

はい、『ろくすけ』です。

 

 

 

 

 

ちょっと前に娘1(まなか)が描いた鬼の絵

 

 

 

 

 

なんとなく鬼のような。。。

オデコの盛り上がりは何だ?大仏か?

 

 

 

 

 

 

 

お面のようにしてますが。。。

 

 

 

迫力ね~し。

 

 

 

 

 

 

 

一方、娘2(まなほ)といえば。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはハンカチだ。

 

 

 

 

 

さて

下の写真、昨日保育園で作成した鬼らしい

作成者:娘1(まなか)

 

 

 

 

 

 

ある意味怖い。。。

 

 

 

 

 

 

はい次。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作成者:娘2(まなほ)

 

 

 

 

楽しそうな鬼さん。。。歯並び悪いね。

 

 

 

 

でも、二人共すごく上達したよなぁ。。。

以前のエントリ「」とか「作品展。」と比べると

数段パワーアップしてるよ

 

 

 

そのうち似顔絵とか描いてくれないかなぁ?

 

 

 

楽しみだなぁ。。。

 

 

 

赤鬼やりたかったなぁ。。。

 

 

 

 

ほいじゃ。

スポンサーリンク