はい!『ろくすけ』です!

『ろくすけ』です。。。女3人に囲まれて。。。幸せの日々。。。。そんな感じ。

スポンサーリンク



濁点の使い方。

スポンサーリンク


 

 

「ぬ゛ぉ~~~~~~~~!」

 

 

 

 

 

その雄叫び突然、夕方の電車内に響き渡った。

 

 

 

 

 

 

ネットアイドルを目指していたけど

諦めました『ろくすけ』です。

 

 

 

 

 

少し前、小さな男の子を連れたママさんが乗ってきて

親切な人が席を譲ってくれたのを私は確認していた。

 

 

 

 

 

今、私の目に映っている雄叫びの主それは

 

 

 

 

 

 

 

小さな男の子を膝の上に乗せようとしてる

 

 

 

 

 

 

 

ママさん。。。

 

 

 

 

 

凄まじい顔とともに… 

 

 

 

 

 

 

でも。。。あれ!?

 

 

 

 

 

何か…この雰囲気、どこかで見たような気が。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ!!

 

 

 

 

 

 

嫁(まどっぺ)と同じだ。

 

 

 

 

 

どこにでもいるんだね。

安心 したよ。

 

 

嫁(まどっぺ)

娘たちを抱っこしたり…

雨戸格納したり…

重い荷物を持ち上げたりするとき

想像以上の声を発します。

 

 

 

そう

 

 

 

それは雄叫びのような声。

 

 

 

 

「ぬ゛ぉ~~~~~~~~!」

 

 

 

 

その他

 

 

 

「お゛~り~~~~~~!」

 

 

 

 

などバリエーション複数

 

 

 

 

 

嫁(まどっぺ)だけじゃなくて良かった

 

 

 

電車内のママさん冷たい目で見る乗客とは違い

 

 

私は温かい目で見守りましたよ。

 

 

 

癒やされた、癒やされた。

 

 

 

 

嫁(まどっぺ)が、このエントリを読まないことを祈る。

 

 

 

 

そして全国のママさん応援しています。

 

 

 

今日もどこかで聞こえる雄叫びを求めて。。。

 

 

 

って、今気がついたけど、雄叫びって

 

 

「雄(オス)」何だな。

 

 

 

あはは。

 

 

 

余計なお世話か。。。

 

 

 

ほいじゃ。

スポンサーリンク