はい!『ろくすけ』です!

『ろくすけ』です。。。女3人に囲まれて。。。幸せの日々。。。。そんな感じ。

スポンサーリンク



ダボちょん。。。

スポンサーリンク


まいどお騒がせしておりますが

 

 

 

何か?

 

 

 

 

騒いでねーよ。。。

 

 

 

 

 

『ろくすけ』です。

 

 

 

 

さて、春も近づき

苺の季節

朝、食卓に並んだイチゴ

写真を強制的に撮らされたので掲載

 

 

 

まなほ「ほら、イチゴの花」

それはイチゴだょ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まなほ「イチゴの花みたいでしょ~♪」

イチゴの花って見たことなかったっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

ママがいないので不機嫌な娘たち

朝から指示通りにしないと

大変なことになるので、とりあえずもう一枚パチリ

 

 

 

 

 

娘1「まなか」からお下がりのパジャマでご機嫌な娘2「まなほ」

しかし

ダボダボ。。。

 

 

昨夜、風呂あがりにパジャマを差し出すと。。。

 

まなほ「あ~新しいパジャマだ~♪うれし~な~♪」

そ、そうだよ…新しいよね~

 

 

まなほ「ネネ(娘1「まなか」)が

           着てたやつだ~(喜)」

なんだ。。。知ってんのか。。。

 

 

 

ナニワトモアレ

喜んでくれるのは嬉しいもんで

 

 

が、しかし着せてみると

ダボダボ。。。

 

 

 

 

 

 

あ~まだ早かったか~

な~んて思っていると。。。

娘1「まなか」が動き出した

 

 

 

 

 

まなほ「ほら♪こ~やって折り曲げると~」

 

 

 

 

 

 

 

娘1・2(まなかほ)「ピッタリ♪」

 

 

 

う~ん微笑ましい光景を見せていただいたよ

日々、ほとんど喧嘩してる姉妹だが

なんか素敵な感じでしたよ。。。

 

 

頼むから普段から

そ~やって仲良くやってくれい

 

 

 

望む!!姉妹円満!

 

 

 

 

 

 

 

 ほいじゃ。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク