
はい!『ろくすけ』です!

『ろくすけ』です。。。女3人に囲まれて。。。幸せの日々。。。。そんな感じ。

スポンサーリンク



何の香り?

スポンサーリンク


お腹いっぱい。

 

 

 

幸せ。

 

 

 

胸いっぱい。

 

 

 

幸せ。

 

 

 

おっぱい。

 

 

 

幸せ。

 

 

 

こんなんです。

 

 

 

『ろくすけ』です。

 

 

 

さて、先日の出来事。

 

 

 

娘たちと遊んでいる時のこと

ふと娘2「まなほ」がやってきた

 

 

 

難しい顔をしている。

 

 

 

さらに近づいてきた。。。

 

 

 

 

やはり、難しい顔をしている

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

私の頭を覗き込み。。。

 

 

 

 

まなほ「おどぉ!臭い!」

 

 

 

え!?

そりゃ、もうオッサンだから加齢臭の1つや2つ。。。臭うでしょう。。。

 

 

 

「どんな匂いするの?」って聞いてみたところ

 

 

まなほ「うんち臭い」

 

 

 

う。。。うんち????

 

 

 

 

ま、まじで!???

 

 

 

がーん。

 

 

 

 

オレの頭は「うんち」の匂いがするのか。。。

あ~とうとう「うんち」になってしまった。。。

ん?もしかしたら、頭じゃなくて、うんちを漏らしてしまったのかもしれない

そうだ!うんち臭いんじゃなくて、うんちを漏らしてしまったんだ!

確認しよう!

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

しかし、漏らしてなかった。。。

よかった。。。あ~よかった。。。

ということは、やはり「うんち」の臭いは頭からするのだろう。

あ~早く、シャンプーしなければ!

 

 

ということで、入浴中にも確認!

シャンプーを2回ほどした後、娘2「まなほ」に確認してみる

 

 

 

ちょっとさ~

おどぉの頭の匂いかいでみな~

 

 

 

 

まなほ「い~におい♪」

 

 

 

 

よ、よかった~

これで臭かったら、「うんち」そのモノなってしまうところだったよ。

 

 

 

よかったよかった。。。

 

 

 

 

 

 

 

さて、入浴後。

時間をおいて、匂いは復活するのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとさ~

おどぉの頭の匂いかいでみな~

 

 

 

 

 

 

まなほ「うんち臭い!嫌だ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あかん。。。

 

 

 

 

 

 

ね、念のため娘1「まなか」にも確認してみたところ

 

 

 

 

 

 

 

 

まなか「臭いよ!(●`ε´●)」

 

 

 

 

 

え~!!!!

待ってくれ~~~~~ぃ!

 

 

 

頼むからフォローしてくれ~

おどぉは傷ついてるんだよ~

 

 

 

 すると。。。

 

 

 

 

 

 

まなか「でも、

    我慢できるくらいだから

         大丈夫だよ!(^O^)」

 

 

 

 

 

 

 

フォローになってね~。。。

 

 

 

 

 

orz

 

 

◀結果報告▶

どうやら、私の頭は

我慢できるぐらいの「うんち」の香りがするらしい

 

 

 

 

 

興味のある方は是非、かいでみな~!

 

 

 

 

 

ほいじゃ。(T_T)

スポンサーリンク