はい!『ろくすけ』です!

『ろくすけ』です。。。女3人に囲まれて。。。幸せの日々。。。。そんな感じ。

スポンサーリンク



なんとか進級

スポンサーリンク


あ~雨です。

 

 

花ちらしの雨です。

 

 

サクラが散ります。

 

 

嫁が ハイ が ロー になります。

 

 

『ろくすけ』です。

 

 

さて、4月になり子どもたちが通う保育園でも

先日からクラスが一つづつ上がり新たなクラスで保育して頂きます。

 

 

娘1「まなか」   年長さん

娘2「まなほ」   年少さん

 

 

になるっす。

 

 

悪い子は「カラス保育園(架空)」に入れられるぞ!

 

「い~や~だ~!」

 

を散々繰り返してきましたが

無事に、同じ保育園で進級することが出来ました。

あ~よかった。

 

 

大きく変わったことといえば

娘2「まなほ」が乳児クラスから幼児クラスに進級することで

私服での登園から制服にかわること

 

つまり娘1「まなか」と同じ格好になるわけです

 

 

 

 

見間違えるな。。。きっと。。。

 

 

 

とりあえず、登園前に記念写真を撮影っと!

 

 

 

 

 

 

な、何かご不満でも???

 

 

 

 

 

可愛くないので、ソロにいってみましょうか!

 

 

 

 

 

 

 

何故にお前はオ・ニ・ガ・ワ・ラ?

春日か!!!

 

 

 

 

 

 

 

しゃき~ん!

頑張ってください。年長さん。

 

 

 

 

 

 

 

ついこないだまでこんな感じだったのに

娘1「まなか」

 

 

 

 

 

 

 

 

月日が経つのは早いもので

娘2「まなほ」

 

 

 

 

 

 

 

気がつけば

へんちくりん姉妹に

 

 

 

 

 

 

 

今でもたまに赤ちゃんに戻ったり

娘2「まなほ」

 

 

 

 

 

 

 

笑わせてもらったり

娘1「まなか」

 

 

 

 

 

ステキなな日々を過ごしております。

 

 

 

 

 

子どもたちと接する時間が増えている今

子どもたちに

「おどぉ!ばか!」

と言われようと

「おどぉ!ばかちん!」

と叩かれようと

 

 

 

ハードMな僕は

 

 

 

幸せなんだと

 

 

 

そう、感じているのだ。

きっとね。

 

 

 

 

娘1「まなか」さん

最後の保育園生活の1年を思う存分楽しんで下さい。

あ~来年はランドセル姿かぁ。。。

 

 

娘2「まなほ」さん

まだ保育園生活3年あるはずだから

いつでもカラス保育園(架空)に行けるからねん。

 

 

 

※カラス保育園(架空)は悪い奴らが集まる保育園です。

 何をしても「カー」しかしゃべりません。

 

 

 

ほいじゃ。。。

スポンサーリンク