はい!『ろくすけ』です!

『ろくすけ』です。。。女3人に囲まれて。。。幸せの日々。。。。そんな感じ。

スポンサーリンク



今日は娘1「まなか」の6歳の誕生日だったわけで。

スポンサーリンク


どうも『ろくすけ』です。

今日は娘1「まなか」の6歳の誕生日だ。

プレゼントも用意したし、どんな顔して喜んでくれるかな~?




。。。




って、もう開けられてるし。



ちと外出していて、家に戻ったらこの通り。

プレゼントのレゴは、すでに組み立て開始中。


え!?


プレゼントを喜ぶ顔は?

見てないよ?俺?



そっと娘1「まなかほ」を覗きこむ。

「おどぉ!邪魔しないで!」


がーん。



に問う。

「何で、俺が戻ってくるまで渡すの待ってくれないの?」

「だって、まなちゃんが欲しがるんだもん!私は悪く無い!」

「え~。やっぱさ、喜ぶ顔とか俺も見たいじゃん。」

「動画が撮ってあるよ。」



へ!?

同じ家に住んでいて、動画すか?



たしか、娘2「まなほ」の誕生日も同じように先にプレゼントを渡された気がする。

プレゼント手配したり、探したり、いろいろしたのに。。。

は、「ありがとー」とか「まなちゃんコレ欲しかったんだー」とか言って喜ぶ顔を見て幸せな気分になったのだろう。

俺は、「ありがとう」なんて一言も無いし。


言われたのは「おどぉ!邪魔しないで!」


この差は何なのよ?


はいはい、日頃の行いですよね~。

育児なんて、コレっぽちもしてこなかったからな~

「ママがいい!ママがいい!」って、俺は嫌われてるもんな~

仕方がない。

ま、無事に6歳になってくれただけで、いっか。



娘1「まなか」ご希望のバラの付いたケーキ。



この顔は昔から変わらない。このまま育って欲しいな。



娘2「まなほ」は食い過ぎ。



頂いたプレゼントに囲まれて幸せいっぱいの二人。

娘2「まなほ」の目が怖い。。。



あ~。俺も「ありがとう」って言われて~なぁ~。



もっと育児に参加しましょう。。。



ほいじゃ。。。




シルバニアファミリー お家 あかりの灯る大きなお家 ハ-44

シルバニアファミリー お家 あかりの灯る大きなお家 ハ-44

  • 発売日: 2010/03/13
  • メディア: おもちゃ&ホビー

スポンサーリンク