はい!『ろくすけ』です!

『ろくすけ』です。。。女3人に囲まれて。。。幸せの日々。。。。そんな感じ。

スポンサーリンク



ああ、麗しきルナウィークよ。。。

スポンサーリンク


明日は、ちょっとお出かけ。

 

手土産に、洋菓子でも買おうかと保育園に娘1「まなかほ」を迎えに行き、洋菓子店へ向かうはずだった。

 

 

「の~ど~が~か~わ~い~た~」

 

 

まさかの途中下車。

 

『ろくすけ』です。

 

 

洋菓子店へ行く途中でスーパーに立ち寄り

無料の給水所へレッツゴー。

 

すると

 

あったんです。

 

あったんですよ!奥さん!

 

 

顔出しパネル!!

 

 

 

ほれ!もっと笑え!顔出しパネルだぞ!

 

 

 

顔出しパネルは全力の笑顔に限る!

 

 

 

そして、ソロで撮ってもらえず

悲しい顔の『ろくすけ』 with  まなかほ

 

 

俺の顔出しパネルが台無しだ。。。

それにしても、顔出し部分が大きすぎじゃありませんかね?

 

 

。。。

 

 

 

さてと

 

突然ですが、始まりましたルナウィーク。

ルナルナの日の連続。

 

そして気がついた。

 

のルナウィークが始まると

 

俺も鼻血がでる。

 

って、に自慢気に言うと

 

「ありえない。鼻血の日のほうが絶対多い!」

 

 

 

 

勝った!そして小さくガッツポーズ。

 

ま、本来なら祝杯を上げるべきなのだが

グッと我慢をしてルナウィークについて考えてみる。

 

 

 

ルナウィークは、の機嫌がと具合が悪い。

困ったもんだ。

なんせ、俺には定期的な出血といえば鼻血くらいしか経験がないのだから

ルナウィークだろうが、ルナルナの日だろうが

女性の本当の辛さは、わからない。

 

俺にとって鼻血は日常茶飯事。

「あ、またか」程度なのだが

ルナウィークは違うらしい。

 

今日のは貧血で倒れこんでいたが

貧血も経験がないので、気持ちがわからない。

そして、余計な一言をいって怒られる。

 

「いつも具合悪いよね」

 

顔色が変わると当時に、逃げる準備を始める。

 

 

やべ~。

 

 

 

ごめんよ。

どんだけ大変か、俺には分からね~。

何リットルでるかも知らね~し。

どれくらい続くかも知らね~し。

夜は熟睡できないらしいけど、よくわかんね~し。

 

 

普通の男は、みんな知ってるもんなのかな?

 

 

奥が深いぜ。ルナウィーク。

 

 

と、毎月考える。

 

 

そして、忘れる。

 

 

だからダメなんだよな。

 

 

あはは。

 

 

気分転換に娘2「まなほ」の饅頭の食いっぷり。

 

 

 

 

ほいじゃ。。。

 

 

 

 

生理男子?俺のメンスチュアルシンドローム?(1)

生理男子?俺のメンスチュアルシンドローム?(1)

 

 ああ、これを読めば少しは分かるのかも。。。

 

 

ルナルナLite

ルナルナLite

 

 嫁が絶賛してたアプリはこれか?

 

 

スポンサーリンク