はい!『ろくすけ』です!

『ろくすけ』です。。。女3人に囲まれて。。。幸せの日々。。。。そんな感じ。

スポンサーリンク



十五夜お月様を見に行こうと思ってみたものの

スポンサーリンク


今日は十五夜

 

お月様をみて祈る。

 

世界征服できますように!

 

こんばんは、あなたの『ろくすけ』です。

 

 

あの子も今、同じを月を眺めてるのかな?

どの子かな?

みひろちゃんかな?明歩ちゃんかな?それとも結衣ちゃんかな?

 

 

あ~ロマンチックして~よ~!

 

 

お月様、ごめんなさい。

 

 

 

さっき、外に出て月を携帯で撮ってみたんだけど

所詮、こんなもん。

 

 

明日はスーパームーン

月と地球とが色々と事情があって

月が大きく見える日。

 

 

 

http://www.flickr.com/photos/12197663@N02/13985041743

ごめん、セーラームーンじゃなんだ。

何かが違う気がするよ。

 

 

さて、十五夜だからと言って何があるわけでもなく

お団子は前日に食べてしまったので、の用意してくれた夕飯をむさぼりつく。

 

 

すると

 

「おどぉ!」

僕を呼ぶ娘1「まなか」の声だ。

 

 

 

夕食時に、娘1「まなか」が海苔から舌をだして

ブログに載せろと言う。

 

 

このブログは、お前の変顔を掲載するブログじゃね~んだ。

このブログは、娘1「まなかほ」や、もしかしたら次にやってくる息子1「愛太瑯(まなたろう)」(全くもって未定)が大人になったときに、このブログを通じて父の子育てはこの程度だったんだと、ご理解していただくために、ここに記しているのです。

 

 

っていうか、お前は何がしたいんだ?

舌が長いのはに似たんだな。。。

 

 

 

そして更なるブログ掲載要求が

 

 

ほーちゃんの顔を作ったから載せてね」

どうやら娘2「まなほ」の顔をご飯と海苔で作ったらしい。。。

 

 

 

どうすか?似てるかなぁ?

丸いところは似てる気がする。。。

 

 

この後、この顔おにぎりを食べようとする娘1「まなか」

 

「ほ~ちゃんを食べないで~!」

キレる娘2「まなほ」

 

ラップに包まれた顔おにぎりは冷蔵庫で保管されることに。。。

 

 

ずっと保管はできませんから。。。

 

 

ということで、本当は違う内容にしようと思ったんだけど

娘1「まなか」のブログ掲載要求があったので、掲載してみました。

 

 

 

ほいじゃ。。。

 

 

 

 

 

 これさえあれば、簡単に顔おにぎりが作れるよ。

 

 

 

 

みひろ X時間

みひろ X時間

 

   

Fantastic Venus 吉沢明歩

Fantastic Venus 吉沢明歩

 

  

人妻観察委員会 [DVD]

人妻観察委員会 [DVD]

 

 

 

 

スポンサーリンク