はい!『ろくすけ』です!

『ろくすけ』です。。。女3人に囲まれて。。。幸せの日々。。。。そんな感じ。

スポンサーリンク



それいけ!地域の体育祭!

スポンサーリンク


新しく買ったメガネがやってきました。どうです?似合いますか?

株主優待が来てたので、メガネスーパーで買いました。

債務超過上場廃止の猶予期間ですが、頑張ってもらいたいものです。

今まで経験のない細かい視力検査、接客対応に感動しましたよ。

頑張れ!メガネスーパー

娘1「まなかほ」に何故かいじられています。

 

 

 

く、苦しい~!

 

これ、誰が撮ってると思います?

 

です。

楽しそうに撮っていたです。

 

はい!『ろくすけ』です。

 

 

さて、先日の日曜日は地域の臭い体育祭でございました。

僕は、療養中の身なので、応援だけ。

代わりにが走ります。

 

 

黄色いのが

 

 

 

足が上がってませんね~。

 

 

 

どんどん離されていきます。

 

 

 

まわりの皆は、ジャージとかの運動スタイルなのに

 

 

 

は、何故か、パンツスタイル。

 

 

 

がんばれ~。がんばれ~。

 

 

 

頑張って走る姿は、まるでチョコボ

 

 

 

http://www.flickr.com/photos/34603734@N00/251380437

そっくりだ。

 

 

 

奇跡の巨乳ショット。

 

 

 

さよなら~。

 

 

結果、抜いたのか抜かれたのか分かりませんが

兎に角、怪我なく無事にゴールしました。

よかった、よかった。

 

 

参加したのは、これだけ。

来年のエントリーを強制的にさせられて

来年は、僕も参加予定。

「玉入れ」と「綱引き」に出るよ。

 

 

 

頑張って走ったママの応援よりも木登りがしたかった娘2「まなほ」

 

 

 

 

娘1「まなか」も頑張ってタイヤに乗りました。

 

 

すると、何か聞こえる。。。

 

 

ん?

 

 

 

「こ~わ~い~よ~」

 

 

 

 

「た~しゅ~け~て~」

 

 

 

 

いい顔が撮れました。ありがとう。

 

 

 

このあと、すぐに助けました。

 

 

虐待なんて、いわないでね。

 

 

 

ほいじゃ。。。

 

 

 

 

 お尻な感じとか、走り方とか、やっぱり似てる気がするわ。。。

 

 

 

 

スポンサーリンク