はい!『ろくすけ』です!

『ろくすけ』です。。。女3人に囲まれて。。。幸せの日々。。。。そんな感じ。

スポンサーリンク



2013-01-01から1年間の記事一覧

アイル・ビー・バック

もう一度あの時の笑顔が見たい カブトムシは食べません。 『ろくすけ』です。 いや~祭りの季節なんです 8月4日に子どもたちはお祭りへ 私は仕事で新潟へ 日曜日~ 日曜日~ 私の日曜日は、どこへいくの~ そんな中で、我が家にやってきた金魚3匹 小さい赤い…

誰が教えたんだよ。。。

知らない親父の鼻息が右腕にあたる。 なんか、こそばゆい。 『ろくすけ』です。 先日、娘1「まなか」と風呂に入っていると 娘1「今日は、ちんこ隠すタオルないの?」「"ちんこ"あるから"おとなのこ"(男の子)ね~」 へ!? 今、何とおっしゃいました? ち……

四女誕生

セミが嫌いです。 『ろくすけ』です。 昨日、仕事を終え家に帰っったら 四女がいた。 ちなみに 長女(娘1「まなか」)は写真を嫌がり 次女は半目で寝てるし 三女(娘2「まなほ」)はカメラ目線でいいお顔 で、四女は 蒙古斑がある。リアルだ。 リアルだ。 な…

ぷらきお

貴方の寝息を聞きながら眠りにつきたい。 やだ。 へ? どうも。『ろくすけ』です。 娘2「まなほ」が手足口病です。 最近覚えたての「いた~!(痛い)」の連発。 高熱が出て、熱性痙攣も起こして 大変だったんですゎ。。。 まぁ…大変なのはママと娘2「まなほ…

ちちち。

どうも。『ろくすけ』です。 こう見えても…2児の父やってます。 呼び名は「おどぉ」 まだ長女しか呼んでくれないが 徐々に次女も近い言葉になってきている。。。と思う。。。 娘2「お~」 因みに娘1は「こ~」から始まった。 あのか細い声で呼んでくれてた頃…

不思議ちゃん。

「はぴ?」 「あぴ?」 「"あぴ"なの?」 「あぽ?」 「"あぽ"なのね?」 「そう…貴方は"あぽ"なのね」 先日、鏡の中の自分と話す娘1「まなか」を発見。 "あぽ"って誰だよ。。。 最近、一人なのに誰かと話してることが多い「まなか」 こえ~ さて、先日、娘2…

歌を唄うのは何故。

現在、ダイエット中なんです。。。『ろくすけ』です。 いや~年末から忙しくて中々ブログを書けなかったですわ。。。 さて、今年初のブログです。 何を書こうかなぁ~~~。 そうそう。。。昨日の話ですが。。。 娘1と洗濯物を畳んでた時にね 最初は一緒に畳…

スポンサーリンク