はい!『ろくすけ』です!

『ろくすけ』です。。。女3人に囲まれて。。。幸せの日々。。。。そんな感じ。

スポンサーリンク



2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonで大人な商品を買おうと思ってたら、子供の絵本になってしまったんだけど。もしかしたらその絵本で、日本、世界の地図が覚えられるかもしれない。

あああ。もう少しで7月も終わっちゃう。 今日はブルームーンだっていうのに、誰も興味が無いので 見ないで終わりそうだね。 ブルームーンって願い事を叶えてくれるそうで どうか僕にモテ期をください! まじで。お願いだから。モテて~よ。デブ専やってこい…

Are You アンパンマン?

デブ汁MAX発汗中 みなさん、おひさしブリーフ。 『ろくすけ』です。 いや~暑いっすね。 実は、海の日の前に我が家のエアコンが壊れてしまいましてね。 1階エリアに1台しかないエアコンが故障。キッチン、リビング、和室が全滅。 サウナ状態なわけでした。…

いくぜ!社会体験チャレンジ事業!

昨夜、洗濯機の終了音が鳴り、蓋を開け、取り出した僕のパンツは細かい紙のカスまみれになっていた。しばらくパンツを眺め、他の洗濯物も確認してみるも無残な状況だ。 誰だよ。 紙をポッケに入れたまま洗濯機に入れたの。 僕じゃないよ。『ろくすけ』だよ。…

えいが「それいけ!アンパンマン ミージャと魔法のランプ」を観てきたよ。

昨日、実家で芝刈りをした後、「俺って桃太郎に出てくるお爺さんと同じだな」とか考えながらビールを飲んでソファーで転がりながらテレビを見つめていると、徳光和夫さんと田中律子さんとスゲー美人が出ていた。すごくキレイな人だな~、しかし誰だろう?っ…

7月10日は納豆の日だっていうのに、僕は相変わらずの夜を過ごしているんだけど。

こんばんは。 呼ばれた無いのに、ジャジャジャジャーン。 『ろくすけ』だよ。 今日も炊飯器のスイッチを入れるのを忘れた。気が付くと、20時を過ぎている。 娘1・2「まなかほ」は、嫁と久しぶりの風呂に入り、髪を乾かしていた。 そっと知られないように炊…

ちょっと!あんた!珍しい名字ですよ!

雨が続いたあとに、久々の晴れ間 朝は霧がかかって、我が家の2階から眺める景色は幻想的な風景だったのだが 今は午後の日差しに溶けそうになっている僕です。 最後にキスしたのはいつだろう。。。 そんなことを考えながら、「おっぱいアイス」を買ってきたの…

第4回 明日から頑張らナイト!

おこんばんは。 ちゃらら~ちゃらら~♪ 元ネットアイドルの『ろくすけ』がお送りするネット文字ラジオ 今夜も『ろくすけ』の明日から頑張らナイト!の時間が やって参りました。 ども~DJの『ろくすけ』です。 毎度ご視聴、ありがとうございます。 なんと今…

雨の日の日曜日の過ごし方。 ~料理は愛情の巻~

雨の音が聞こえる。 この雨でいっその事 僕の闇も流し去ってくれればいい 闇。 ヤミー Yummy yummy food! Yheeeeeeeea! 食欲が止まらないぜ! どうも。流して欲しいのは身体にある無駄な肉です。 そうです。『ろくすけ』です。 ・・・ 土曜日は保育園の夏祭…

「人の心を動かす素敵な言い方」ってのを使ってみたんだけどね。

あ、気がついたら7月だわ。 そろそろ七夕だし。願い事考えなきゃね。 今年は天の川見えるのかなぁ。。。 そうそう、七夕といえば、織姫と彦星が天の川でデートする日だよね。 織姫は「こと座」のベガ、彦星は「わし座」のアルタイル。ベガとアルタイルの距…

よ~ったよった!よったせ!

「よ~ったよった!よったせ! よ~ったよった!よったせ!」 小学校の頃作文で、「」(カギ括弧)から始める奴は評価が高かった。 例えば運動会での作文で、 「ば~ん!」 その音は先生の持つスターターピストルから立ち上る煙とともに運動会の会場に鳴り響…

スポンサーリンク