はい!『ろくすけ』です!

『ろくすけ』です。。。女3人に囲まれて。。。幸せの日々。。。。そんな感じ。

スポンサーリンク



2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンキャン☆キャンプ!キャンプに行ってきたよ。 ~その1~

「あんたのブログ。 私を『嫁』って表現してるけど 間違ってるよ!」 まじか!? 嫁(よめ)は、元来は息子の妻や新婚の女性を指す語。対義語は婿。家制度が前提の時代には、外部から「家」に入ってくる女性という意味合いが強かった。 本来は上記の意味とし…

愛知県陶磁美術館で作陶してきたよ。 愛知旅行~その5~

あ~折角連続で書いてたのに、途絶えてしまった。 毎日ブログを更新するのは無理だな。 尊敬しますよ。毎日ブログ更新する人。すげーっす。 どうも、ブログに向かいない人の『ろくすけ』です。 さて、今回も前回のつづき。 いつまで続くのやら。。。って今回…

「世界淡水魚園水族館 アクア・トト ぎふ」にいってきたよ。 愛知旅行~その4~

あ~暑さに負けて、ビール飲んじゃった。 暑さがいけないんです。暑さが。。。 『ろくすけ』です。 今回も、前回の続きなり。 さよなら篠島よ。最後に知った島国の真実に驚いたぜ。 愛知旅行~その3~ - はい!『ろくすけ』です!www.hi-rokusuke.net さよ…

さよなら篠島よ。最後に知った島国の真実に驚いたぜ。 愛知旅行~その3~

こんばんは、『ろくすけ』です。 くだらない前置きは排除して、どんどん進みます。 記憶がなくならないうちに。。。 さて今日も前回の続き。 篠島・ふぐ・あなご料理が自慢の旅館の三船亭に泊まってきたよ。 愛知旅行~その2~ - はい!『ろくすけ』です!w…

篠島・ふぐ・あなご料理が自慢の旅館の三船亭に泊まってきたよ。 愛知旅行~その2~

晩酌ストを決行中です。 抗議したいわけじゃないんだけどね。 晩酌してません。これで痩せるかもしれません。 『ろくすけ』です。 それでは、前回の続きです。 篠島に行ってきたよ。 愛知旅行~その1~ - はい!『ろくすけ』です!www.hi-rokusuke.net 篠島…

篠島に行ってきたよ。 愛知旅行~その1~

は~い。『ろくすけ』です。 またまたご無沙汰しております。 嫁の「おっぱい学園」が無事に終了しまして、生活環境が少し変わり、対応できておりません。神経痛も悪化してきたし、まいった、まいった。。。って感じです。 さて、『ろくすけ』一家は、嫁の「…

やっぱカレーはゴールデンカレーっしょ。バリ辛発見しちゃた♪バリ辛ですよん! 

パン屋の前を通ると苦い思い出が思い出される。 美味しそうなパンを買おうと、トングで挟んでトレーに置こうとしたのだが、そのまま口に入れてしまい、恥ずかしながら歯型のついたパンをレジで買った記憶。レジのお姉さんが優しくて「よくありますよね。私も…

あと少しで、嫁は卒業ということになっているのだが、僕は何から卒業したらいいのだろうか?

ああ、あれからもう一年か。 「私、おっぱい屋さんになる!」 そんなことを言ったかどうかは定かではないが、嫁は去年の9月から「おっぱい」の学校(以下、「おっぱい学園」)に通っている。このまま無事に8月7日の認定試験にパスできれば、8月8日のフジテ…

この暑苦しい夜をどうにかしたくて、風呂あがりにサッパリする方法を試したんだけど、後悔だけが残ったわけで。

嫁が台所で久しぶりに料理をしている。 ※参考画像です。嫁ではありません。 ※お団子ヘアー好きなんだよね~。割とマジで。 そっと後ろから覗きこむ。 そういえば、結婚してから一緒に料理をしたのは何回あっただろうか? 「なんだか楽しいね~ムフフ♪」なん…

スポンサーリンク