はい!『ろくすけ』です!

『ろくすけ』です。。。女3人に囲まれて。。。幸せの日々。。。。そんな感じ。

スポンサーリンク



タワシを手に入れて身体の大掃除をしてみよう!

スポンサーリンク


発熱からの復活!

っていうか、微熱か。

こんばんは『ろくすけ』です。






さて、今日は先日のクリスマスでゲットしたプレゼントについて

おどぉサンタから、おどぉへのプレゼント

それは

亀の子 マッサージ・体洗いタワシ ニシオくん くねりん棒 中

亀の子 マッサージ・体洗いタワシ ニシオくん くねりん棒 中

体洗いタワシ。


紐がついてて、背中も洗えます。

実は、数カ月前から入浴後に冷水シャワーを浴びる行為をしています。


悪霊退散!悪霊退散!


とか言いながら。


で、最近は寒くなってきて、冷水が氷水みたいな冷たさになってきて

には風邪ひくからやめろ!と強く言われておりました矢先に

風邪をひいてしまい、何も言えない状況になっておりますが


そんなの関係ね~


で、何でタワシかって?

実は、腹の周りの肉が、頑張っても取れないので


もしかしたら、皮膚にコビリツイてんじゃね?


ということで、おどぉサンタに頼んだところ

素敵なタワシをゲットしたわけです。



亀の子 マッサージ・体洗いタワシ ニシオくん くねりん棒 中

亀の子 マッサージ・体洗いタワシ ニシオくん くねりん棒 中

で、早速使ってみたわけ。



冷水を浴びて。。。

冷たさに慣れた頃から。。。

全身をコスる!

ひたすらコスる!


。。。


すると


。。。


なんか、あったけ~。

ってな感じになります。

乾布摩擦みたいなものでしょうか?

みるみるうちに皮膚が赤くなってきます。

最後に、冷水を頭から浴びて完了です。


。。。


するとね


。。。


パジャマ着ると、ちょ~痛ぇ~!


何か、一気に日焼けした時と同じようなヒリヒリ感が全身に味わえます。


しばらくすると、ヒリヒリ感が落ち着いて

肌が引き締まった感じになります。

で、さらにしばらくすると。。。

肌がシットリしてきます。


な~ぜ~!?


普段は、乾燥してカサカサしてるのに

タワシでコスった後は、しっとり♪

これは癖になりますな。

というわけで、入浴後の冷水タワシコスリをしばらく続けてみたいと思います。


もしかしたら、身体の外から大掃除できるかも!?


全身についた脂肪をタワシで擦り落として

引き締まった身体で新年を迎えたいと思います!



さて、『ろくすけ』一家は明日から、伊豆~愛知の旅にでかけます。

もちろんタワシも一緒にね。

これが今年最後のブログ更新かな。。。

今年も色々とお世話になりました。

皆様、良いお年をお迎えくださいませませ。

ほいじゃ。。。



亀の子 マッサージ・体洗いタワシ ニシオくん くねりん棒 中

亀の子 マッサージ・体洗いタワシ ニシオくん くねりん棒 中


スポンサーリンク