はい!『ろくすけ』です!

『ろくすけ』です。。。女3人に囲まれて。。。幸せの日々。。。。そんな感じ。

スポンサーリンク



君は今、何を唄っているの?

スポンサーリンク




ちょ~さみ~。



毎朝の日課の窓拭き、つれ~。

今朝、とうとう結露した水滴が凍りました。

凍ると、拭ききれないから嫌なんだよね~。

昼になると溶けて、ビショビショになるし。


どうも、冷たい手に生暖かい息を吹きかけて

耐えながら窓拭きする『ろくすけ』です。






「あ~した~のめろり~♪」


あ~今年もやってきた。

娘1「まなかほ」の発表会

家中で、一日中唄われる色んな歌。唄。うた。。。

あ、また娘2「まなほ」だ。

何の歌だか最初は分からなかったのだが、聞いてみると発表会で踊るプリキュアとのこと。何が「めろり~」だよ。メロリンキュー。

というわけで、「明日のめろりー」と「プリキュア」というキーワードだけでスタッフ総出で探しました。

めろりー → メロディー OR メモリー OR マジョリティ



結果。




Go!プリンセスプリキュアED「ドリーミング プリンセスプリキュア」 - YouTube

パンツ見えそうで、見えね~し。



正解 : 明日とメモリー


ま、歌詞の意味なんて分からず、耳から入ってくる音だけで覚えるんだもんな。それはそれで、すげ~や。

他にも、


「ごーしゃ!ぺーしゃる!しゃーうぃだ!」


???


歌詞を調べると、

ゴージャス!プレシャス!

Shall we dance!憧れのStage

トレビアン! つよく、やさしく、美しく!


正解 : ゴージャス!プレシャス!Shall we dance!

不正解: ごーしゃ!ぺーしゃる!しゃーうぃだ!


正解がわかったので隣で、正しい歌詞で唄ってみる。。。



「おどぉ!違うよ!」



へ?



「ごーしゃ!ぺーしゃる!しゃーうぃだ!
   最後は、しゃーうぃだ!だから!」


は、はい。。。そうなんですね。。。

こえ~し。。。


頭のなかから「ごーしゃ!ぺーしゃる!しゃーうぃだ!」が抜けない。。。

気が付くと、口ずさんでいる。。。

あああ。。。どうしよ。。。

宜しければ、みなさんも、どうぞ。

「ごーしゃ!ぺーしゃる!しゃーうぃだ!」



ほいじゃ。。。




Go!プリンセスプリキュアボーカルアルバム1

Go!プリンセスプリキュアボーカルアルバム1

新しいのは、「魔法使いプリキュア」らしい。っていういか、他の奴等も魔法つかってんじゃね?

ま、いっか。。。



スポンサーリンク