はい!『ろくすけ』です!

『ろくすけ』です。。。女3人に囲まれて。。。幸せの日々。。。。そんな感じ。

スポンサーリンク



億千万のパズル

スポンサーリンク


どうも。

 

 

 

『ろくすけ』です。

 

 

 

 

 

 

 

これだ。。。これ。。。

 

 

 

娘1が遊んでるパズル。

 

 

 

毎日、飽きもせず。。。何回も。。。何十回も。。。

 

 

 

仕事から帰ってから2回ぐらいまでは付き合うけど・・・

 

 

作っては壊し。。。作っては壊し。。。の繰り返し。

 

 

 

娘1も自分なりに考えて遊んでいるようで

 

 

たまに逆からやってみたり、横からやってみたり。。。

 

 

 

面白いの???それ???

 

 

昨日寝る前に一緒に完成させたときに2ピースなくなってたんだ。

 

 

娘1「アンパンマンのお鼻ないの。。。」

 

 

なぁ~んて悲しい目をする。。。

 

 

新しいの買ってあげようかな。。。

 

 

 

子供って、色々考えて遊ぶのね。。。

 

 

娘2にパズル食べられて

 

「ぱえないで~~~(食べないで~~~)」

 

って怒ってる姿や

 

食事の時に椅子から立ち上がろうとする娘2に

 

「ちゃんと座りなさい!」

 

って自分は立ち食いしながら怒ってる姿

 

もうすぐ3歳の娘1は、お姉さんになろうと頑張っている

 

 

「おいで~」と言っても

両手を上げて待っている娘2は今月1歳。

 

 

成長していないのは俺だけか???

 

 

 

 

いや

 

 

 

 

確実にお腹は成長してる気がする。。。

 

 

 

ほいじゃ~。

 

スポンサーリンク