はい!『ろくすけ』です!

『ろくすけ』です。。。女3人に囲まれて。。。幸せの日々。。。。そんな感じ。

スポンサーリンク



2回。

スポンサーリンク


はい。『ろくすけ』です。

 

 

寒いです。

 

 

 

 

先日の娘1「まなか」の話。

 

 

 

 

食事中に椅子にちゃんと座らずに

食べ物を溢しまくる「まなか」

 

 

 

で、ママご立腹。

 

 

 

 

ママ「何回言われたらわかるの?ちゃんと座って食べなさい!」

 

 

 

 

 

 

まなか「2回」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へ?2回?

 

 

 

 

 

 

 

その後クスクス笑いながら

 

ママ「2000回は言ってるわ~!!!」

 

 

 

 

 

 

いやいや。。。回数の問題じゃないような。。。

 

 

 

 

 

 

娘1「まなか」の切り返しが上手くなってる。。。

 

 

 

 

 

 

どうしたら、大人しく食べるようになるのだろうか?

 

 

 

 

子供だから「大人」しく食べるのは無理か。。。

 

 

 

はたして自分は子供のころ、大人しく食べていたのだろうか?

 

 

 

 

2回。

 

 

 

 

 

 

 

おもしれ~じゃん。

 

 

 

ぷぷぷ。。。

 

 

 

 

 

ほいじゃぁ。

スポンサーリンク