はい!『ろくすけ』です!

『ろくすけ』です。。。女3人に囲まれて。。。幸せの日々。。。。そんな感じ。

スポンサーリンク



作品展。

スポンサーリンク


まいど『ろくすけ』です。

 

 

 

 

 

DSC_0255.jpg

 

 

 

 

 

 

これ何だと思いますか?

 

 

 

 

 

娘1「まなか」の作品。

 

 

 

 

 

 

答えは

 

 

 

 

 

 

ピアノ。

 

 

 

 

 

 

 

見えますか?

黒鍵と白鍵を表しているのでしょう。

いや~素晴らしい。

 

 

 

 

では、次。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0256.jpg

 

 

 

 

 

 

 

これは、

「ママ」「おどぉ」「まなほ」

を表しているそうです。

 

 

 

 

真ん中が私「おどぉ」なんですが。。。

 

 

 

 

 

なにか下に飛び出ているものがあるのをお気づきでしょうか?

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

これは

 

 

 

 

「ちんちん」

 

 

 

 

 

後からちゃんと付け足したそうです。

 

 

 

 

 

 

では次が最後です。

 

 

 

 

 

 

DSC_0254.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

これは何だと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ…右上に嫁が記録して書いてあるんですが。。。

 

 

 

 

 

 

結婚式で「おどぉ」と「ママ」がチューしてる所だそうです。

 

 

 

 

 

結婚式に本人「まなか」はもちろん出ていないのですが

DVDをお気に入りで何回も何十回も観ています。

 

 

 

それを観てて作ったのでしょう。。。

 

 

 

 

確かに雰囲気が出ております。

 

 

 

 

 

以上、娘1「まなか」の作品展でした。

 

 

 

 

 

 

ほいじゃぁ。

スポンサーリンク