はい!『ろくすけ』です!

『ろくすけ』です。。。女3人に囲まれて。。。幸せの日々。。。。そんな感じ。

スポンサーリンク



とらのすけ。

スポンサーリンク


まいど『ろくすけ』です。

 

 

 

 

こいつ。『とらのすけ』

f:id:rokusuke1008:20081214195505j:plain

 

 

 

 

 

実家で一緒に生活してたフェレット

 

 

 

 

5年前位前にやってきて。。。

 

 

 

 

そして先日旅立った。

 

 

 

 

 

f:id:rokusuke1008:20100214194702j:plain

 

 

 

 

やってきた当時はこんなに小さくて

 

 

 

 

 

 

かわいくて

 

 

 

 

 

でも、人間に懐かない。。。そんな奴だった。

 

 

 

 

 

 そうそう子供たちも怖がってたけど近寄ってたなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

子供たちはまだ「死ぬ」っていうことが理解できない。

 

 

 

まぁ私も知らないけどね。。。

 

 

 

 

娘1「まなか」

 

 

 

「元気になったら、とらくんと遊ぶんだ~」

 

 

なんて言ってる。

 

 

 

 

もう遊べないのにね。。。

 

 

 

 

記憶に残らないのかなぁ?

 

 

 

 

ビビりの「とらのすけ」

ブラジャーが好きな「とらのすけ」

呼んでも来ない「とらのすけ」

同じものしか食べない「とらのすけ」

 

 

 

最初名前を付けたときは漢字だった気がしたけど

 

 

 

 

忘れた。ごめん。

 

 

 

 

 

ばいびぃ。。。とらのすけ。。。

 

 

 

 

ほいじゃぁ。

スポンサーリンク