はい!『ろくすけ』です!

『ろくすけ』です。。。女3人に囲まれて。。。幸せの日々。。。。そんな感じ。

スポンサーリンク



不思議ちゃん。

スポンサーリンク


「はぴ?」

 

 

 

「あぴ?」

 

 

 

「"あぴ"なの?」

 

 

 

「あぽ?」

 

 

 

「"あぽ"なのね?」

 

 

 

「そう…貴方は"あぽ"なのね」

 

 

 

 

先日、鏡の中の自分と話す娘1「まなか」を発見。

 

 

 

 

 

 

 

 

"あぽ"って誰だよ。。。

 

 

 

 

 

 

最近、一人なのに誰かと話してることが多い「まなか」

 

 

 

 

 

こえ~

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日、娘2「まなほ」の保育園にお邪魔したわけで。。。

 

 

 

 

いや~成長しましたよ。

 

 

 

 

りっぱに保育園で頑張ってるじゃないですか。。。

 

 

 

 

保育園って楽しそうだよなぁ。。。

 

 

 

一緒に混ざって遊びたくなりました。

 

 

 

 

 

先日、愛知に帰省したときの一枚。

 

 

 

 

娘1「まなか」の写真は変顔が多すぎる。

 

 

 

 

保育園でもこんな感じなんだろうか?

 

 

 

 

 

娘1「まなか」はヒナタくんが好きらしい

 

 

 

 

カッコいいんだって

 

 

 

 

家で、オナラしたり、鼻をホジホジしたり、変な顔したりするので

 

 

「ヒナタくんに嫌われちゃうよ~」とか言うのですが・・・

 

 

 

 

「ヒナタくんの前ではやらないよ~♪」

 

 

 

ああ。。。そうですか。。。

 

 

 

 

そんなヒナタくんが気になる今日この頃。。。

 

 

 

 

娘2よ。。。そろそろ「おどぉ」って呼んでくれ。。。

スポンサーリンク