はい!『ろくすけ』です!

『ろくすけ』です。。。女3人に囲まれて。。。幸せの日々。。。。そんな感じ。

スポンサーリンク



まなえピクニックよ。。。

スポンサーリンク


 

 

 

イライラすると甘い物が欲しくなるんです。

 

 

イライラしなくても…(略

 

 

気を取りなおして

 

 

『ろくすけ』です。

 

 

 

 

 

 

さて、先日のエントリで登場した「まなえピクニック

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、コイツだ。

 

 

 

もともとは娘2(まなほ)誕生日 プレゼントした

ダイエット用の馬ゴム人形

 

 

 

 

今のところ、私と変わらないぐらいのをお持ちの娘2(まなほ)

 

 

 

ダイエット効果はありません。

 

 

 

ダイエット効果はありません。

 

 

 

ダイエット効果はありません。 

 

 

 

 

あ~スッキリした。。。

 

 

 

 

 

さて、今回の話に移りますが…

 

 

 

 

何気ない一日の仕事を終えて、家に帰る私『ろくすけ』

出迎えてくれたのは娘達と

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

 

 

変わり果てた「まなえピクニック」だった。

 

 

 

 

 

お前、何やらされてんだ!?

 

 

 

 

きっと

娘1(まなか)が突然始める劇場に付き合わされたのだろう。。。

 

 

 

 

 

無惨な姿にされて

 

 

 

馬なのに

 

 

 

人間役をやらされて。。。

 

 

 

心中、お察し申し上げます。

 

 

 

 

 

負けるな!まなえピクニックよ!

 

 

 

 

 

ほいじゃ。

スポンサーリンク