はい!『ろくすけ』です!

『ろくすけ』です。。。女3人に囲まれて。。。幸せの日々。。。。そんな感じ。

スポンサーリンク



バールビールベール

スポンサーリンク


 

 

 

 

 

あんあんあん

 

 

とっても大好き

 

 

『ろくすけ』です。

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

投げ遣り。。。

 

 

投げ遣りとは…

物事をいいかげんに行うこと。成り行きまかせにすること。また、そのさま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日の一枚目の写真はこれです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ。。。普通のカゴなんですゎ。

 

 

これを、娘2(まなほ)がアレンジします。

 

 

すると。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなるわけで。。。

 

 

 

 

 

 

つまり

 

 

 

 

 

 

 

大変お気に召しておられるようで。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや。。。照れなくてもいいからさ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた、それ着てる娘1(まなか)ですよ!

とは、いいつつも着せたのは私ですが。。。(小声)

 

 

 

このくらいになると娘1(まなか)の洋服なのか

娘2(まなほ)の洋服なのか…

さっぱり区別がつかないわけで。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから照れるなよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、つなげてみた。

 

 

娘2(まなほ)のファッションセンス

 

 

 

個性があってよい!

 

 

 

 

多分。。。私と嫁(まどっぺ)との結婚式DVDを見ていたので

花嫁のウェディングベールのつもりなんだろうな。。。

 

 

 

 

その後、一緒に手をつないで歩いてくれたり。。。

 

 

 

この手の感触忘れないようにしよぉ~っと。

 

 

 

 

 

 

ほいじゃ。

スポンサーリンク