はい!『ろくすけ』です!

『ろくすけ』です。。。女3人に囲まれて。。。幸せの日々。。。。そんな感じ。

スポンサーリンク



明日から頑張らナイト!

スポンサーリンク


おこんばんは

 

 

 

ネットアイドルの『ろくすけ』がお送りするネット文字ラジオ

今夜も『ろくすけ』の明日から頑張らナイト!の時間が

やって参りました。

 

 

 

ども~

DJの『ろくすけ』です。

 

 

 

 

はい、面倒くさい方は適当に読み飛ばしてくださいね。

 

 

 

ここから更に面倒くさくなりますので。

 

 

 

それでは、恒例のタイトルコールから!

 

 

『ろくすけ』の~

 

 

明日から頑張らナイト~!

 

ナイト~!

 

ナイト~!

 

ナイト~!

 

 

 

 

改めまして、こんばんは元ネットアイドルの『ろくすけ』です。

春ですね~

春といえば、花粉症ですね~

え~特にエピソードもないので

早速音楽いってみましょうか!

 

 

 

1曲目は、最近のお気に入りの一つ

テレビCMなんかでも流れています。

声がいいですね~魂を感じます。暑いですね~

 

奇妙礼太郎さんで「赤いスイトピー」松田聖子さんのカバーです。

では、どうぞ。

 



どうですか?

素敵でしょ!?

いや~初めて聞いた時は、ゾクゾクしましたね~

松田聖子もビックリなアレンジ

え~どこに行くの?みたいな

 

最近のテレビCMだと。。。

ラジオ体操の歌とか

 

こちらも松田聖子さんのカバーで「渚のバルコニー

 

 

 

 

ん~素敵♪

色々と活躍されています!

 

 

 


ちょ~楽しそう!

 

 

後半には塚本功さんと一緒に!

やべ~ギター弾きたくなってきた!

 

 

そういえば、塚本功さんといえば

『ろくすけ』の大好きな「小島麻由美」さんのバックバンドのギタリスト

 

 

では、小島麻由美さんの曲もいってみましょ~

小島麻由美さんで「アラベスク

どぞ~

 

 

 



 

 

はい。素敵ですね~

 

この小島麻由美さんがキッチンハイターのCMソングを聞いた時は

飲んでいたお茶を吹き出しました。

 

 

 

マジで!?

今の声、小島麻由美じゃん???

 


見たことあるんじゃ???

 

 

 

小島麻由美やべ~

奇妙礼太郎やべ~

 

 

 

 

さて、今夜もネットアイドルの『ろくすけ』が

お送りしてきましたネット文字ラジオ

『ろくすけ』の明日から頑張らナイト!

ですが、そろそろお時間となりました。

 

 

え~

あれこれ

気分のままに書いてきましたが

次回の放送はあるのでしょうか?

みなさんが、いろいろな動画をアップロードして楽しんでいる時代に

文字でラジオというクソ企画。

しかもどうでもいい内容。

個人的な趣味の一方的な押し付け。

申し訳ありませんm(__)m

 

 

一度は耳にしたことあると思う今日ご登場いただきましたアーティストは

奇妙礼太郎さん

塚本功さん

小島麻由美さん

 

そしてネットアイドルの『ろくすけ』

 

いつの日か、紅白歌合戦で観れる日を願って。。。

今日のナイトを閉めようかと思います。

 

 

 

それでは、みなさん明日から~

 

 

頑張らないと~!

 

 

 

 

ネットアイドル『ろくすけ』でした。

 

 

 

 

ほいじゃ。。。

スポンサーリンク