はい!『ろくすけ』です!

『ろくすけ』です。。。女3人に囲まれて。。。幸せの日々。。。。そんな感じ。

スポンサーリンク



第2回 明日から頑張らナイト!

スポンサーリンク


おこんばんは。

 

 

 

 

ネットアイドルの『ろくすけ』がお送りするネット文字ラジオ

今夜も『ろくすけ』の明日から頑張らナイト!の時間が

やって参りました。

 

 

 

ども~

DJの『ろくすけ』です。

 

 

 ご視聴、ありがとうございます。

 

 

なんと今回の放送で、2回目!

 

 

 

 記念すべき、1回めの放送を見逃した方は、下からどうぞ!

 

rokusuke.hatenablog.com

 

 

 

 

それでは、恒例のタイトルコールから!

 

 

『ろくすけ』の~

 

 

明日から頑張らナイト~!

 

ナイト~!

 

ナイト~!

 

ナイト~!

 

 

 

 

 

 

 

本日は、ゲストをお迎えしております。

それでは、どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まなえピクニックさんです。

 

 

 

 

 

知らない方は、以下をご参照下さい。

 

rokusuke.hatenablog.com

 

 

 

「こんばんは、まなえピクニックです。」

 

 

 

 

最近、どうですか?忙しいですか?

 

 

 

「部屋の隅っこで放置されています。たまに掃除で移動されるのが苦痛です。」

 

 

 

そうですか。それは、すみません。丁寧に扱います。

で、娘たちに最近は遊んでもらえないのですか?

 

 

 

「ええ。名前すら忘れ去られているようです。

      正直、空気を抜いてもらっても構わないとおもっています。」

 

 

 

そ、そんなに。。。

では、暗くなるので曲に行ってみましょうか。

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

娘1まなかほ」さんによる、エビカニクスでした。

まなえピクニックさん、どうでしたか?

 

 

 

「わたしも一緒に混ざりたいです。」

 

 

 

 

そ、そうですよね。

暗くなるので帰ってもらいましょう♪

では、今回のゲスト「まなえピクニック」さんでした~

さよなら~

 

 

 

 

ダイエットの効果は、娘2「まなほ」をみれば、分かりますが

ダイエット効果はありませんから!

娘さんたち

もうちょっと遊んであげて下さいね。寂しがってますよ!

 

 

 

 

では、もう一曲

次は、ソロです。

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

大変失礼しました。

 

 

 

 

 

放送事故です。

 

 

 

 

改めまして

どうぞ。

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

寝ながら歌うなんて、完全にやる気無いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今夜もネットアイドルの『ろくすけ』が

お送りしてきましたネット文字ラジオ

『ろくすけ』の明日から頑張らナイト!

ですが、そろそろお時間となりました。

 

 

 

 

 

今回、ゲストに来ていただきました「まなえピクニック」さんですが

あんまり元気ないみたいです。

はやく、元気になれるように、しっかり遊んでやって欲しいものです。

 

 

 

この番組は、ご覧のスポンサーの提供でお送りしました。

 

 

 

 

 

 

 

    提  供

   諸 丼 造 園

 

 

 

 

 

それでは、みなさん明日から~

 

 

頑張らないと~!

 

 

 

 

ネットアイドル『ろくすけ』でした。

 

 

 

 

ほいじゃ。。。

スポンサーリンク