はい!『ろくすけ』です!

『ろくすけ』です。。。女3人に囲まれて。。。幸せの日々。。。。そんな感じ。

スポンサーリンク



9月11日 それは 嫁の 誕生日

スポンサーリンク


今日はの誕生日。

 

我らの夏目雅子と同じ誕生日だ。

 ま、生まれた年は違うけどね。



 

 

 

朝から「お誕生日おめでとうございます。」と祝辞を述べる。

 

そして37年物の尻をなでる。

 

う~ん。今年の尻も上出来だ。

なぁ~んて味わう余裕もなく、どやされた。

 

 

や!め!ろ!(●`ε´●)

 

 

宝の持ち腐れとは、このことを言うんだな。

もったいない。

 

どうも。『ろくすけ』です。

 

 

 

今年の誕生日プレゼントは何も用意していない。

とりあえず、ケーキだけでもとケーキを用意した。

 

 

子どもたちが不二家がいいって言うので不二家に決定。

プレートも、もうちょっとカッコよくしてくれてもいいのに。。。

 

 

 

が帰ってきたのは「おっぱい」の修行で、22時近くになっていたが

一緒にケーキを食べる!と娘1「まなかほ」は頑張って起きていた。

火をつける前に、パチリ。

子どもたちのプレゼントの折り紙が散乱するなか

女3人でニコリ。

 

 

誕生日は無事に終わった。

 

 

プレゼントといえば

嫁の29歳の誕生日にはプレゼントを渡していた。

今から8年も前か。

 

当時、僕とはまだお付き合いもしていなく

彼氏のいない寂しい女にプレゼントをあげたのを覚えている。

 

抱きまくら。

 

 たしか、こんな形で男バージョンだった気がする。。。

 

彼氏のいない寂しい女はこれでも抱いて寝ろよ。

そんなこんなで、数カ月後には僕が抱かれることになろうとは。

 

今思えば、

 

こんなプレゼントをするセンスのない男とよく結婚したものだ。

 

ありがたや!ありがたや!

 

 

38年物の尻も楽しみにしているよ。

充実した一年を過ごして欲しいな。

 

誕生日おめでとう。

 

 

ほいじゃ。。。

 

 

 

 

おしり [DVD]

おしり [DVD]

 

 

スポンサーリンク