はい!『ろくすけ』です!

『ろくすけ』です。。。女3人に囲まれて。。。幸せの日々。。。。そんな感じ。

スポンサーリンク



ついていない男に付いているもの。

スポンサーリンク


今日はスーパームーン

 

そろそろ月に帰りたい。

 

『ろくすけ』です。

 

 

朝、顔を洗おうと眼鏡を外したところ

目の下を何かが通過した。。。

 

 

眼鏡の鼻パットが根元から折れてら~。

 

 

 

無残な姿である。

まだ買って2~3年なのに。。。

 

 

簡単に修理できるだろうと、メガネ屋さんに行くと

「あ~これは修理は無理ですね。

   新しい眼鏡にするしかないですね」

 

が~ん。

 

 

メガネ新調決定。

 

 

このお金がない時期に。。。

 

 

眼鏡を購入して、家に帰ると

昨日のブログについてから問いただされることに。。。

 

 

 

「下に出てくる女の人の写真は何なの?」

「AV女優なの?」

「あなたのお気に入りのAV女優ってこと?」

「そんなのブログで世間に公表して何が楽しいの?」

 

 

ええ、ご尤もでございます。

何も異論はございません。

 

 

けっ。今日はついてない。

 

 

ついていないと言えば、日曜日には虫歯治療で被せてあるクラウンが

歯磨き途中でとれた。

先日、歯科検診いったばかりなのに。。。また歯医者行くのかよ。。。

 

 

あ~ついてない。

 

 

今日は福山雅治が結婚したんだって。

がブツブツうるさいので

も福山似の人と結婚できたんだから文句言うなよ!

って言っても、何も返答がなかった。

 

 

何なんだよ。似てて悪いのかよ。

 

 

そ~いえば、は福山が好きじゃなくて

え~と何だっけ?

医者とかの役で出ていた、髪の長い俳優。。。

「え」から始まる。。。なんだっけ?

 

 

あ、思い出した。

 

 

「そ~いえば、江川が好きだったんだよね?」

 

f:id:rokusuke1008:20150928222432j:plain

 

「なんで卓なんだよ!」

あ、ごめんなさい。

 

「江口だよ!江口洋介!」

 

江口と江川、似てるよなぁ。。。そんなに怒らなくてもいいのに。。。

 

 

ついてね~!

 

 

今日の俺、最近の俺はついていない。

 

けど、ついてるものもあるのだ。

 

 

ってブログに書くとまた怒られるので

今日のところは、このへんで。。。

 

 

 

ほいじゃ。。。

 

 

 

Testicles

 

鉄製 中華お玉 小

鉄製 中華お玉 小

 

 

 

スポンサーリンク