はい!『ろくすけ』です!

『ろくすけ』です。。。女3人に囲まれて。。。幸せの日々。。。。そんな感じ。

スポンサーリンク



あ、そうだ家でも買うか。

スポンサーリンク


はくしょ~い!

 

つば飛びました?

 

秋の花粉の時期になりました。

いかがお過ごしですか?

『ろくすけ』です。

 

へぼほっ!

 

嫁のクシャミは一味違います。

 

へぼほっ!

 

へぼほっ!

 

へぼほっ!

 

さて、気がつけばシルバーウィークとかいう連休も過ぎ去り

味気ない毎日が続いております。

 

 

あ、そうだ家でも買うか。

 

 

というわけで、気分転換に家でも買いに

近くのハウジングステージにでかけてきました。

 

ま、療養主夫の俺に金を貸してくれる銀行なんてね~んだけど。

 

 

本当は、チラシについてた「クオカード」が貰える!

ってのにが食いついたわけで。。。

 

 

到着するやいなや、何やら牧場の香りが。。。

 

 

 

え!?しまうま?

 

 

 

マジで?

 

 

 

やる気のないヤギ。

 

 

 

オウムじゃないよヨウムだよ。

 

 

 

イッコウチョウを眺める娘1「まなかほ」

 

 

 

ミーアキャットのミーアちゃん

 

 

 

ミーアちゃんもやる気がね~

 

 

 

というわけで、何故かハウジングステージに

やる気が無い動物がいたので、軽い動物園気分を味わえました。

 

 

さて

肝心の家はというと

 

 

近所に70坪の土地が2,000万円で売りに出されていたので

そこに家建てたらいくらかな~?って聞いたら

 

上モノで4,000万円だそうで

 

合わせて6,000万円也!

 

た、大したことね~な。

 

ちょ、ちょ~余裕っすよ。余裕。。。

 

 

そんなことよりクオカードくれよ!

 

 

。。。

 

 

残念!在庫切れですから~!

 

 

 

まじか~

 

 

 

というわけで、空いた腹を満たしにパン屋さんに行きました。

 

 

ちょ~うめ~から!

 

 

 

まずは療養主夫を卒業しなきゃ。。。

っていうか、その前に今の家のローンを払わなきゃ。。。

 

新しい家は買えない!

 

でも、夢を見るだけなら

住宅展示場も面白い。

 

 

あ~宝くじ当たらね~かな~。

3枚しか買わね~けど。

 

3枚しか買わなくて、1等前後賞当たらね~かな~。

 

 

ほいじゃ。。。

 

スポンサーリンク