はい!『ろくすけ』です!

『ろくすけ』です。。。女3人に囲まれて。。。幸せの日々。。。。そんな感じ。

スポンサーリンク



正栄食品工業さんから株主優待がやってきた~!

スポンサーリンク


娘2「まなほ」は、最近自分の髪の毛を食う。

今日もそうだ。

もぐもぐもぐ。。。。



「コラ!髪の毛食うんじゃない!

そんなに髪の毛食べたいなら、夕ごはんは髪の毛だぞ!

おどぉの髪の毛をご飯の上にのせて食べてもらうからね!」



「おどぉ。。。髪の毛少ないじゃん。。。」



う・る・せ・え!!!



どうも、髪の毛の少ない『ろくすけ』です。







ちわ~!佐川急便で~す!


そう、その日は突然やってきた。

自分は手が離せなかったので、が玄関に急ぐ。


何が届いたんだろ?何か買ったっけかな?

「わ~い!わ~い!いいものが届いた~!」


何だ?


早速、開ける女達。。。

何なんだろ?



「まなちゃんコレ~!」


ん?お菓子?



「ほ~ちゃんコレ~!」

申?

何なんだ?



「じゃじゃじゃじゃ~ん!」

娘1「まなか」、顎がでてきたな~。。。


で、何?


株主優待だって」


え?株主って俺じゃないの?

何で、勝手に開けちゃうの???


結局、荷物の送り主は正栄食品工業さんでした。

株主優待ありがと~!

応援してまっせ!正栄食品工業さん!



っていうか、すでに食われてるし。。。



大好きなジャイアントコーン

ミックスナッツは誰にも渡さないんだから!


そして、肥えていく。。。


デブ!はげ!アブラ!

デブ!はげ!アブラ!

デブ!はげ!アブラ!


何か、虚しい。。。



ほいじゃ。。。




無添加ミックスナッツ70g×12袋

無添加ミックスナッツ70g×12袋

  • メディア: 食品&飲料

スポンサーリンク