はい!『ろくすけ』です!

『ろくすけ』です。。。女3人に囲まれて。。。幸せの日々。。。。そんな感じ。

スポンサーリンク



2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

風呂にメガネを装着したまま入るって、どうなのかね?

さっきトイレを掃除していて、ウォシュレットのノズルを掃除していたんだけど、我が家にはトイレが2つあって、そのノズルを掃除するのに1つは「ノズル洗浄」というボタン、もう1つは「おしり」というボタンを押してノズルを出して掃除をする。通常は水がチ…

サディストとマゾヒストとの甘い生活。

突然ですが、みなさんSですか?Mですか? どうも、ハードMの『ろくすけ』です。 ハードMって言っても、鞭で叩かれたり、ロウソクで炙られたら痛いし、熱い。別に喜ばね~し。それじゃハードMじゃね~じゃん!って言われたらそうかもしれない。僕の場合、鞭で…

トイレットペーパー係長

今日の俺、どうかしてるぜ。 アルミ・スチール缶のリサイクル回収ボックスに、悠々と食品トレーをぶち込んで、「そこ缶だよ」って言われて、「やべ~隣の回収ボックスと間違えた!」と思った時点で時は既に遅し。泣く泣く回収ボックスから食品トレーを回収す…

父の日の前日の涙の謝罪。

6月の第3日曜日、それは父の日。 父という称号を与えてもらってから、かれこれ6回目の父の日。 その日は毎年僕にも平等に訪れるわけで。 あ、どうも『ろくすけ』です。 そんな父の日の前日、いつも通り子供たちを保育園に迎えに行き、風呂に入れ、夕飯の準備…

第3回 明日から頑張らナイト!

おこんばんは。 ちゃらら~ちゃらら~♪ 元ネットアイドルの『ろくすけ』がお送りするネット文字ラジオ 今夜も『ろくすけ』の明日から頑張らナイト!の時間が やって参りました。 ども~ DJの『ろくすけ』です。 ご視聴、ありがとうございます。 なんと今回の…

僕を元気にする魔法の言葉。

2日連続の保育参観に出席してきました。 2時間程度立ってただけなのに、足が痛くなりました。 『ろくすけ』です。 大丈夫なのかオレ。。。 また歩けなくなるのは勘弁して欲しい。。。 昨日の夕刻、風呂から上がったら家の中で舞踏会が行われていた。 すべて…

消費期限婦人現る。

今日は娘1「まなか」の保育参観日。 ちと楽しみです。 『ろくすけ』です。 午後から始まる保育参観のため、午前中からバタバタと。 いつも通り整骨院で治療してもらい、13時からの保育参観なのに、間違えて11時からと伝えたら、いつもより早く治療が終わっ…

「いるま環境フェア」に行ってきたよ。

さっき洗濯物を取り込んでたらね 嫁の靴下から、出てきたんですよ。 ハチが。。。 photo by tracywoolery ビビらせんなよ。マジで。 今回はスズメバチではなかったので、殺さなかったけど まじこえ~から。 壮絶な戦いの記憶が蘇る。 <a href="http://www.hi-rokusuke.net/entry/hornet" data-mce-href="http://www.hi-rokusuke.net/entry/hornet">【MISSION】ハチを退治</a>…

え!?グレープフルーツで口唇や舌がピリピリ痺れる?

右肩が痛い『ろくすけ』です。 上げんね~し。 四十肩か? まだ30代なんですけど。。。 ま、アラホーだけどね。。。 どうやら、マウスのクリックしすぎらしい。。。マジかよ。。。 さて、今回のエントリーは、先日起こった出来事についてです。 娘1「まな…

とあるマキシマリストの憂鬱。

梅雨に入りましたね。 蒸し蒸ししますね。 このベトベト感は頭皮に悪いですね。 『ろくすけ』です。 そうそう、頭皮に悪いといえばね。 小学校の時に、先生から「お前は将来ぜったいハゲる」と有り難いお言葉を頂いてから、ろくすけ少年は小学生から頑張って…

サテライトカフェに潜入してきたよ。

まだクーラー使ってません。 でも車は無理。 『ろくすけ』です。 先週は色々あって、ブログを1回しかエントリー出来なかったんです。 プチ家出したり、友達の新医院のお祝いしたりと、忙しくて 下書き状態のブログを更新しようと思って、写真を貼り付けよう…

ガス展に行ってきたよ。

はい!どうも。 口唇ヘルペスになりましたよ。とほほ。。。 チュー禁止の『ろくすけ』です。 2週間前ぐらいから、ピリピリ痒いし、口角炎ができるし 「怪しいな。。。」って思ってたら、プツプツと出てきやがった。 ここ数年出てなかったのになぁ。。。 20代…

スポンサーリンク