はい!『ろくすけ』です!

『ろくすけ』です。。。女3人に囲まれて。。。幸せの日々。。。。そんな感じ。

スポンサーリンク



2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第5回いるま給食まつりに行ってきたよ。

嫁にシメジを2パック購入せよ、というMISSIONを遂行した結果 怒られた。 「なんで2株入のシメジを2パック買ってくるだ!?」 こ、こえ~。 っていうか、2パックは2パックだろうよ。。。 何でダメなんだ? ど、どうも。 単位を「パック」じゃなくて「株…

梅雲丹と芯の折れないシャープペンシルと。

今週のお題「今年買って良かったモノ」 こんばんは。 あ~11月も明日で終わり。 気がつけば、12月。 今年も終わり。 『ろくすけ』です。 というわけで、今週のお代「今年買って良かったモノ」 色々考えたんだけど。。。 ほとんど買ってね~な~。 その中でも…

作る楽しみと、使う楽しみと。

こんばんは。『ろくすけ』です。 "kitsuiyatsura" "いっそセレナーデ" - YouTube 僕が小学校の時に放送していたドラマ。 「キツイ奴ら」 再放送か何かで、観たのが初めてだったと思う。 そうそう、このドラマ見て、「流し」になろうと思…

インフルエンザの予防接種にいってきたよ。

昨日、クリスマスツリーを引っ張りだした。 ノリノリだぜ~♪ 女々しいポーズで、こんにちは。 これでも二女の父やってます。『ろくすけ』です。 さて、今日は娘1・2「まなかほ」のインフルエンザの予防接種に行ってまいりました。 予防接種といえば。。。 …

天覧山に登ってきたよ。

ダイエットは明日から。。。 こんばんは。『ろくすけ』です。 さて、今回は近所の山を登ってきたので 山登りエントリーでございます。 今回、挑戦した山は 埼玉県は飯能市にある「天覧山」でございます。 標高、なんと 標高197m どどん! 富士山の19分の…

健康福祉センターからの呼び出し。

先日、過去に付き合っていた彼女が夢に出てきた。 お腹が痛くなった。 そして 今、僕は幸せなんだと改めて実感したよ。 どうも。『ろくすけ』だじょ。 さて、今日は健康福祉センターから呼び出しをくらったので しぶしぶ健康福祉センターに行ってきました。 …

娘2「まなほ」4歳になる。

photo by Alex-501 皆さん、おひさしブリーフ。 『ろくすけ』です。 覚えていますか? 『ろくすけ』です。 『ろくすけ』です。 『ろくすけ』です。 『ろくすけ』です。 『ろくすけ』です。 『ろくすけ』です。 『ろくすけ』です。 どうです? 思い出してくれ…

スポンサーリンク