はい!『ろくすけ』です!

『ろくすけ』です。。。女3人に囲まれて。。。幸せの日々。。。。そんな感じ。

スポンサーリンク



梅雲丹と芯の折れないシャープペンシルと。

スポンサーリンク


今週のお題「今年買って良かったモノ」

こんばんは。

あ~11月も明日で終わり。

気がつけば、12月。

今年も終わり。

『ろくすけ』です。

というわけで、今週のお代「今年買って良かったモノ」




色々考えたんだけど。。。

ほとんど買ってね~な~。

その中でも買って良かったのは




梅雲丹

友人にお試しで1本頂きまして、すげ~って思ったので6本セットを購入しました。


古伝、梅雲丹は「好き嫌いをせず、何でも美味しく食べること」を目的に、偏食しがちな方に働きかけると言われています。本品は、梅仁(梅の種子)を必須原料に古伝の製法を守りながら製品化した、他に類のない健康志向食品です。昔も今も、健康の土台は偏りのない食生活から。


これは、好き嫌いが多い娘1「まなか」に飲ませるしかね~。

が、飲まね~し。

何が「すげ~」かと申しますと

お試しで頂いた1本を数日飲んで、気がついたんだけどね


ご飯がうめ~!

っていうか、


米って、こんなに良い香りがするんだ~!

って、食べ物の味、香りがググンと感じられるようになりました。


梅雲丹は、ちょ~酸っぱい。

唾液がいっぱい出ます。その唾液がいっぱい出るのがいいらしい。

続けたら、好き嫌いがなくなるかも!?

薬師堂 梅雲丹液状エキス 43ml×6本入

薬師堂 梅雲丹液状エキス 43ml×6本入

  • 発売日: 2019/09/02
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




続きまして

こちら




シャープペンシル


ただのシャープペンシルじゃ、ございません。

芯が折れにくい!

筆圧の高い僕にとっては、もってこい。

なんと、このシャープペンシル

芯に力がかかると、芯がシャープペンシルの内部に向かって縮みます。

で、力が弱まると、バネの力で同じ長さまで戻ってくる。

な~の~で~

筆圧がかかっても、折れないし、一定の圧力で文字が書ける優れもの。

やべ~。ちょー書きやすい。

ま、シャープペンシルを倒して力をいれれば、普通に芯は折れますけどね。

ま、普通のシャープペンシルよりは、芯が折れづらい!

ゼブラ シャープペン デルガード 0.5 ブルー P-MA85-BL

ゼブラ シャープペン デルガード 0.5 ブルー P-MA85-BL

  • 発売日: 2014/11/12
  • メディア: オフィス用品




というわけで、今年買ってよかったモノは、

梅雲丹芯の折れづらいシャープペンシルでした。




ほいじゃ。。。




薬師堂 梅雲丹液状エキス 43ml×6本入

薬師堂 梅雲丹液状エキス 43ml×6本入

  • 発売日: 2019/09/02
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

ゼブラ シャープペン デルガード 0.5 ブルー P-MA85-BL

ゼブラ シャープペン デルガード 0.5 ブルー P-MA85-BL

  • 発売日: 2014/11/12
  • メディア: オフィス用品




スポンサーリンク