はい!『ろくすけ』です!

『ろくすけ』です。。。女3人に囲まれて。。。幸せの日々。。。。そんな感じ。

スポンサーリンク



2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪と氷の違いについて

くらえ!生クリーム攻撃! ごぽぽぽぽ! これでどうだ! ぐぽぽぽぽ! しまった。。。逆に喜ばせてしまった。。。 どもども、『ろくすけ』です。 先日、関東平野でも多くの雪が降りました。 我が家も10センチを超える雪で、未だに家の周りに雪が残っていま…

帰りのサービスエリアで。 ~伊東旅行 その5~

「か~いこ~くしてくださ~よ~」 ああ。。。また始まった。。。 嫁がペリーのマネを始めたわ。。。 ご存じない方は、↓どうぞ↓ www.youtube.com 伊東へ旅行に行ってからというもの 下田、黒船、ペリーというキーワードから 昔に流行ったペリーのマネをして…

伊豆・三津シーパラダイス行ってきたよ。 ~伊東旅行 その4~

今日は娘1・2「まなかほ」が通う保育園でパパ・ママ保育が行われました。 ま、そこでパパ先生として参加したのですがね。 娘1「まなか」が初めて空中逆上がりを完成させました。 すげ~。 オレは一度もやったことないのに。。。すげ~。 で、オレといえば…

伊東小涌園に行ってきたよ。 ~伊東旅行 その3~

今日の朝は寒すぎた。 ベランダの水道が凍りだした。出ね~し。 っていうか、あさ5時から選択サオを拭く手が冷たい。 まじいて~。俺のサオは温かいのに。。。 あ、どうも『ろくすけ』です。 というわけで、前回の続きです。 www.hi-rokusuke.net www.hi-ro…

伊豆ガラスと工芸美術館に行ってきたよ。 ~伊東旅行 その2~

娘1「まなか」に永久歯が出てきました。 一方、僕といえば、歯茎が弱り、歯が抜けそうです。 娘1「まなか」も、前歯がグラグラして抜けそうですが 僕の歯が抜けるのと意味合いが違います。 本当か!? もしかしたら、僕の歯の下にも、新しい歯があったりし…

伊東マリンタウンで変なジャグリングパフォーマと。 ~伊東旅行 その1~

明けましておめでとうございます。 『ろくすけ』です。 本年も宜しくお願い致します。 と、在り来りな挨拶で始めます。 今年の目標とか、ダイエットに決まってるし。 どもども。 さて、年末から年始にかけて家族で伊東旅行からの愛知帰省に行ってまいりまし…

あけましておめでとうございます!

スポンサーリンク