はい!『ろくすけ』です!

『ろくすけ』です。。。女3人に囲まれて。。。幸せの日々。。。。そんな感じ。

スポンサーリンク



プレゼントはいかが?

スポンサーリンク


どうも『ろくすけ』です。

 

 

 

さて、今月11月20日は娘2の「まなほ」の1回目の誕生日。

 

 

 

というわけで、我が母の通称「ばばちゃん」から早々プレゼントを頂きました。

 

 

WORLD スヌーピーのスポーツスタジアム

 

 

お昼休みに嫁に電話したら何やら騒がしい様子。

 

 

理由は…

 

 

 

娘1がプレゼントを組み立てろ!と騒いで組み立てているとのこと。

 

 

 

やばい。。。壊される。。。

 

 

というわけで、私が帰宅するまで待ってもらう方向へ・・・

 

 

 

 

すんなりいくわけがなく。。。

 

 

娘1の「やだ!」の連発。

 

 

 

電話で説得を試みるも無残に惨敗。

 

 

 

とりあえず嫁に宥めてもらって、帰宅を待ってもらうようにお願いしました。

 

 

 

 

 

で、帰宅後。。。組立開始。

 

 

 

 

中途半端にパイプが繋がっている状態から開始です。

 

 

 

娘1も娘2も一生懸命手伝ってくれます。。。

 

 

 

 

息を切らしながらなんとか完成。。。

 

 

 

 

パイプの取付けが面倒だった。。。

 

 

 

 

DSC_0240.jpg

 

 

というわけで、初すべり後の、滑り台逆登りの娘2「まなほ」

 

 

 

 

DSC_0244.jpg

 

 

余裕の格好で滑りを見せてくれた娘1「まなか」

 

 

 

 

障子の穴は娘2が日々拡張してくれています。

 

 

 

ありがとう。。。

 

 

 

ま、二人とも喜んでおられますよ。。。ばばちゃん。。。

 

 

 

これが我が家にやってきたお蔭で

 

 

 

目を離せなくなったのは間違いない。

 

 

 

元気にわんぱくに育って頂きたいものでありんす。

 

 

 

 

俺が乗ったら。。。壊れるんだろうな。。。

 

 

 

やめとこ。。。

 

 

 

ほいじゃぁ。。。

 

スポンサーリンク