はい!『ろくすけ』です!

『ろくすけ』です。。。女3人に囲まれて。。。幸せの日々。。。。そんな感じ。

スポンサーリンク



世界一うまいホットドックよ。

スポンサーリンク


いつかまた逢えるよ。。。。いつかって何時よ!!!

 

 

 

あろは『ろくすけ』です。

 

 

 

 

世界一美味しいホットドックを食べてきました。

 

 

 

東松山サブマリンで。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうです?大きいでしょ?

 

 

 

 

左側は肉汁たっぷりの巨大ソーセージ。

300gもあるっす。

 

 

 

 

右はチリビーンズとたっぷりのチーズ。

 

 

 

 

やばいっす。

 

 

 

 

 

初めて行ったのは。。。もう10年ほど前。

 

 

 

 

あの頃、店長のじじぃ一人でやってたけど

 

 

 

 

今は二人でやってた。息子さんかなぁ?

 

 

 

 

 

じじぃ元気だったよ。

 

 

 

 

よかった。よかった。

 

 

 

 青の頃、「世界一うまいホットドック」の看板があったんだけど。。。

 

 

 

なかった。

 

 

 

一番じゃなくなったのかな?

 

 

 

 

 

そうそう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

娘2「まなほ」は豚になっておりました。

 

 

 

 

友達に頂いた豚。

 

 

 

豚好きにはたまりません。

 

 

 

 

 

俺も豚か。。。

 

 

 

 

 

ほいじゃぁ。

スポンサーリンク