はい!『ろくすけ』です!

『ろくすけ』です。。。女3人に囲まれて。。。幸せの日々。。。。そんな感じ。

スポンサーリンク



参加三課酸化傘下賛歌♬ ららるぅ~♪

スポンサーリンク


あなたに会うまで、愛と幸せの意味を知らなかった。 

 

 

 

 

は?小学生からやり直せば?

 

 

 

 

へ?

 

 

 

 

どすこい!『ろくすけ』です。

 

 

 

 

僕はカッコつけると逆効果みたいです。

 

 

 

 

で、最近は、嫁(まどっぺ)が持ってる漫画

こっそり読んで、自己満足することが生きがいです。

 

 

 

コウノドリ(1) (モーニングKC)

コウノドリ(1) (モーニングKC)

 

 

嫁(まどっぺ)は、産婆マンボ!なわけで…

(↑意味がわからんと、言われようが構わない!)

先日、↑の漫画嫁(まどっぺ)が、ある方から頂きまして…

勝手に先に読んでるんです。こっそりと。。。

 

どんな内容かというと

医療漫画なわけです

 

 

産婦人科医のお話なんだけど…

 

現代の産科の色んな問題をあげて描かれている漫画なんですゎ

いろいろ考えさせられる内容ばかりです。

 

詳しく書くとネタバレするので

 

 

ピアニストと産科医の2つの顔をもつ主人公が。。。

 

 

あとは秘密。

 

 

妊娠するまでも色んな事情があって

妊娠してからも生まれるまでの過程があって

出産してからも、様々な生き方がある

 

 

 

産婦人科医って同時に2つの命に関わる医療だから

2倍以上の大変さがあるのかも。。。

 

 

ちなみに我が家の場合

娘ふたりとも助産院でのお産だったんだけど

ホント奇跡なんだよね

 

いや~ありがたい

 

今、何気なく家に帰って、嫁や娘たちと笑ったり

嫁に娘たちに怒られたりしてるのって

あたりまえだけど、あたりまえじゃないのかもしれない

 

う~ん。感謝感謝。

 

難しいことは、よくわからないけど

 

現状感謝しなきゃいけないなってことかな。

 

 

嫁が妊娠してる時は、多少なり本とか読んで勉強して

そういった意識とかがあったんだろうけど

 

今はどうだろう?

 

 

不本意だが意識が完全に薄れている気がするなぁ。

 

 

でも、この本に出会って

改めて、大切なことを思い出したような気がして

娘たちを抱きしめる

 

 

 

 

断られる

 

 

 

るるるぅ~

 

 

 

 

嫁(まどっぺ)は、Don't Touch Me! だから

触れないでおこう。。。

 

 

 

 

誰か、この気持を受け止めてよ~~~

 

 

 

 

 

コウノドリ(2) (モーニングKC)

コウノドリ(2) (モーニングKC)

 

コウノドリ(3) (モーニングKC)

 

コウノドリ(3) (モーニングKC)

 

 

 

 

 

早く次巻がでないかなぁ~

 

 

 

あ~「よつばと!」も買ってないなぁ。。。

 

 

 

何巻まで読んだんだっけ?

 

 

 

 

よつばと! 12 (電撃コミックス)

 

 

 

 

たぶん読んでない。。。

 

 

 

漫画オタクでも

ロリコンでもありませんが

 

 

 

 

そのうち本を読んでして

読書感想文書きます。

 

 

 

 

たぶん。。。うそ。。。

 

 

 

 

ばいびぃ。。。

スポンサーリンク