はい!『ろくすけ』です!

『ろくすけ』です。。。女3人に囲まれて。。。幸せの日々。。。。そんな感じ。

スポンサーリンク



2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

滲む。

鼻の中が大洪水です。 たすけて 花粉のバカやろ~! 『ろくすけ』です。 さて、今回の話は、お手紙。 娘1「まなか」が手紙を書くようになった。 保育園でお手紙の交換が流行っているようだ。 大好きなママへ毎日のように絵と手紙を書いてきている。 そこに…

寝ながら生活する方法。

最近、娘1・2「まなかほ」 ズラ!ズラ! うるさいんです。 何かと語尾に ズラ! 「痛いズラ」 「お腹すいたズラ」 「疲れたズラ」 「おかわりズラ」 ズラズラうるせ~!! 何なんだよ。。。まったく。。。 おどぉは、まだズラじゃね~!! 失礼しました。『…

米MAX

春の香り。 ろくすけ。 すずめ。 やきとり。 『ろくすけ』で~す♪ 意味は聞かないで下さい。 突然ですが、ブログのタイトルを変えてみました。 どうですか? さて、今日の一枚 これ、何だと思います? 娘2「まなほ」が描いたんですけど。。。 最初、聞いた…

唇にほくろ

『ろくすけ』ですよ。 そろそろ覚えて下さ~い! はい!そこまで!! 突然ですが 娘2「まなほ」の唇です。 ほらね。 唇にほくろがある。 口の周り、きたね~し。 タラコ唇ですね。 以上。 さて、昨日は所沢でのイベント 『子育てcafe in 所沢』 に参加予定…

いらっしゃいませ♪

いらっしゃいませ♪ 何気ない一日の始まり。 強制的にお客にされた私は 頼んでもないセットを目の前に差し出された。 ど~も。『ろくすけ』です。 娘1・2「まなか・まなほ」 お待たせしました♪ 待ってね~よ。。。 待ってね~し、頼んでもね~よ。。。 はて…

何の香り?

お腹いっぱい。 幸せ。 胸いっぱい。 幸せ。 おっぱい。 幸せ。 こんなんです。 『ろくすけ』です。 さて、先日の出来事。 娘たちと遊んでいる時のこと ふと娘2「まなほ」がやってきた 難しい顔をしている。 さらに近づいてきた。。。 やはり、難しい顔をし…

明日から頑張らナイト!

おこんばんは 元ネットアイドルの『ろくすけ』がお送りするネット文字ラジオ 今夜も『ろくすけ』の明日から頑張らナイト!の時間が やって参りました。 ども~ DJの『ろくすけ』です。 はい、面倒くさい方は適当に読み飛ばしてくださいね。 ここから更に面倒…

白日

ごぽごぽ。。。 『ろくすけ』です。 花粉症です。 さて、昨日はホワイトデーとやら。 何日も前から「今度の土曜日は何の日?」と子どもたちから請求されていたので 作りましたよ。。。 では、材料から バター:適量 砂糖:適量 バニラエッセンス:適量 ココ…

ケロケロ

あ~ もうすぐホワイトデーだぁ。。。 ま、関係ね~けど。。。 『ろくすけ』です。 さて、今日の登場人物はコイツだ! カエルくん 正式名称:不明 年齢:非公開 性別:不明 いつからか我が家の風呂にいる 目は娘たちに噛じられ負傷している かわいそうに。。…

ダボちょん。。。

まいどお騒がせしておりますが 何か? 騒いでねーよ。。。 『ろくすけ』です。 さて、春も近づき 苺の季節 朝、食卓に並んだイチゴ 写真を強制的に撮らされたので掲載 まなほ「ほら、イチゴの花」 それはイチゴだょ。。。 まなほ「イチゴの花みたいでしょ~♪…

気がつけば。。。

おはようございます。 『ろくすけ』ですよ。 覚えていますか? そうですよね。。。 1年も放置しておきながら 今更、何? 気がつけば2015年3月 この1年の間にいろいろありました。 同居人が増えた 椎間板ヘルニアによる神経痛で歩けなくなった 回復して仕事復…

スポンサーリンク