はい!『ろくすけ』です!

『ろくすけ』です。。。女3人に囲まれて。。。幸せの日々。。。。そんな感じ。

スポンサーリンク



父、乳にそそられて

スポンサーリンク


顔出しパネルが好きなんです。

 

 

見つけると、つい写真を撮ってもらいたくなります。

 

 

f:id:rokusuke1008:20150412155823j:plain

 

 

 

どうも。『ろくすけ』です。

 

 

 

 

というわけで、今回は埼玉県は日高市にあります加藤牧場さんに行ってきました。

 

 

 

 

 

と、その前に

 

 

 

 

朝から、さんが疲労と寝不足のため体調が悪く

朝食後にダウンしまして。。。

昼まで寝かせる計画をしたわけです。

午前中、娘1まなかほの相手をしなきゃいけないのですが

娘2「まなほ」は、具合が悪いのところへ逃亡。。。

残された娘1「まなか」と二人きり。

 

 

 

 

そうだ!今のうちに夕飯を作ろう!

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

 

「まなちゃ~ん!一緒に料理しようぜ!」

 

 

 

「い~ね~♪」

 

 

 

と、ノリノリな娘1「まなか」

 

 

 

一緒に料理を始めると、意外と戦力になることが判明。

 

 

米を研ぎ

材料を用意し

味付け

時間ができたら洗い物をする

 

 

 

そこには、自然と顔がにやけてる自分がいた。

 

 

 

 

幸せだ。

 

 

 

 

写真を撮ることも忘れ

2人での料理を楽しんでしまった。

まるで、恋人と料理をするかのように。。。

 

 

 

 

あ~娘でよかった。

 

 

 

 

 

また、一緒に料理したいなぁ。。。

 

 

 

 

そう、思ったのです。

 

 

 

で、完成したのがこれ

 

 

 

 

 

ゆで卵と手羽元の甘辛煮

 

 

 

 

ヒジキの煮物

 

 

 

 

 

娘1「まなか」は終始ゴキゲン

 

 

 

この後、を起こし

適当に昼食を作り

みんなで食べて、加藤牧場に出かけるのであった。。。

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

。。。(省略)

 

 

 

 

 

 

 

はい、というわけで加藤牧場に到着です。

詳細は以下でどうぞ。

baffi.ne.jp

 

 

 

早速、牛小屋へ走り去る娘1「まなか」

 

 

 

 

 

 

振り返りながらポージングするが、小さくて見えね~

 

 

 

 

 

 

巨大な牛に立ち止まる娘1「まなか」

まだまだ小さいなぁ。。。

 

 

 

 

 

一方、娘2「まなほ」といえば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛が怖いらしく、ママにくっついています。

 

 

 

 

 

では、ここからサービスショットです。

 

 

 

 

 

 どうぞ!

 

 

 

 

 

 

うし

 

 

 

うし

 

 

 

 

 

ちち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 。。。

 

 

 

 

 

 

さ~て

ここからがお楽しみの甘味の時間です。

 

 

 

 

本日の甘味は

ジェラート

クレープ

ソフトクリーム

以上でございます!

 

 

 

 

 

く、食い方汚ね~し

 

 

 

 

こ、コイツもだ。。。

 

 

 

 

 

ま、まさか!?

 

 

 

 

 

 

ギリギリセーフなのか!?

 

 

 

 

 

には

ブログに載せたら殺す!

と、脅されましたが

指が勝手に。。。

悪いのは指です。フィンガーですので。

 

 

 

 

 

 

一方、草むらに、ちとブサイクな仔牛がいたり

 

 

 

 

かわいいか?

 

 

 

 

 

 

散りゆくサクラを眺めたり

 

 

 

 

 

 

鯉のぼりと背くらべしたり

 

 

 

 

 

おいしい「飲むヨーグルト」を堪能したり

 ※殺さないでくださいね♥

 

 

 

 

 

自然の香りに包まれて

楽しい一日でした。

 

 

 

次回はキッチンで食事もしてみたいなぁ。。。

「とろ~りチーズ丼」とかうまそうだし

baffi.ne.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Google+にアップロードすると

gif動画が勝手に作ってもらえる

これって面白いなぁ。。。

 

 

 

 

ほいじゃ。。。

 

スポンサーリンク